2019-01-16(Wed)

ユーフォは、どっちかっていうと劇場版よりもテレビシリーズのほうが、演技が好きなんだよね…。同じ場面を急に見せられたら区別できるとは思えないにしても
2019-01-16 22:45:41


だめだ、こういう文章には弱い。→ ひたすら少数の者のために手紙を書くがいい - 関内関外日記 https://t.co/WI7gmFqsY4
2019-01-16 21:42:14


RT @hatena_bookmark: ひたすら少数の者のために手紙を書くがいい - 関内関外日記 https://t.co/V1NroO5dOQ
2019-01-16 21:40:43


WOWOWでユーフォ二期劇場版。一期劇場版を昨日放映していたとは知らなかったわー抜かったー
2019-01-16 20:58:56


それはすごい。だが、東京ー札幌5時間05分でも全然、ぼくは使うけどなー。ただ速ければ速いほど一編成で回転できるというのもあるし>RT
2019-01-16 19:33:03


RT @local_linern34: えっとですね、

・東京―大宮130km/h化
・宇都宮―盛岡360km/h化
・盛岡―新青森320km/h化
青函トンネル210km/h化
・新函館―札幌320km/h化&ノンストップ

と、取れる高速化の手段をすべて使った場合の計算…
2019-01-16 19:26:34


正直もう「すぬーん」って思ってる。「ぼへー」って思ってる。つうか言ってる
2019-01-16 19:13:10


「苦労しろ、そうすれば成長する」みたいなことを言う人には死んでもなりたくないと思った。部下が自分と同じ苦労しなくて済むように手順を整備しろ、人数と期間を調整しろ、それらを必死でやろうとしてる人の邪魔をするな
2019-01-16 19:10:00


撤退。かえろかえろ
2019-01-16 19:01:21


お、前進
2019-01-16 07:43:58


長津田で抑止されてるけど、そろそろなんじゃないかな。
2019-01-16 07:36:21


再開見込7:30→7:40
2019-01-16 07:28:13


行っとけダイヤ的なことを言い出した横浜線
2019-01-16 07:24:31


中山まで行ければなんとかなるだろと思って横浜線上りに突っ込んでみた。このタイミングで小田急に振り替えちゃうのはたぶん早計だと思う
2019-01-16 07:22:06


横浜線危機
2019-01-16 07:03:45


やっぱり気温下がってきた。22時頃は10℃くらいあったけどいま5℃くらい
2019-01-16 01:05:57