2019-01-10(Thu)

川の有無はともかく、金沢と和歌山を思い出したら、やはり>RT
2019-01-10 23:37:59


RT @yaginome: こういう地方都市って多いですよね https://t.co/Z4uwMZmMBg
2019-01-10 23:37:17


RT @hyuki: 「あいつのせいだ」と言いたくなったときには注意しよう。世界はもっと複雑だ。犯人探しよりも原因探しをしよう。

(『ファクトフルネス』第9章を読みながら)
2019-01-10 23:29:44


このヴァージョンは知らなかった。アレンジも違うし歌詞も違う  t.A.T.u. - Я сошла с ума [アレンジ前音源] https://t.co/56BaXQqcqo
2019-01-10 21:32:53


町田のサンマルクカフェ、注文しないで居座ってる人が複数組。サンマルクカフェって店内が荒れがちな傾向があるのはなぜだろう
2019-01-10 18:58:45


大学の頃の教科書とか全部縛って捨てて、もはや自分は何者でもない、と思った。
2019-01-10 18:30:02


@skeis おつかれさまです…!
2019-01-10 03:07:18


前職時代のノートとかあって、もはや中身も見ずに燃えるごみへ
2019-01-10 02:59:36


日吉や三田の履修案内とか中国語インテンシブクラスのテキストとか捨てることにした…
2019-01-10 02:57:16


「いつの日か いつの日か 大人になったぼくらのことを よろしく」
2019-01-10 02:55:21


仕事帰りとかに書店に寄って気になった本を買い込んでくることが数か月に一度あるが(ストレス解消なのだと思う)、そういうときって結局読まないまま買ったことすら忘れて、だけどその本が気になった自分はそのままいるのでまた違うときに買ってくる、ということがあるような気がする。
2019-01-10 02:07:42


よくあることと言えなくもないが、同じ本が二冊あって、狐につままれた気分。片方は買って読んだ記憶がはっきりあるが、なぜかもう一冊持っていた。
2019-01-10 02:05:33


B-PASS増刊『ロックイット』1995年8月号。巻頭、スパイラル・ライフだ…これは捨てたくないなあ https://t.co/aYWNPuLTq6
2019-01-10 01:48:02


今週のトラハモ、料理の話から、天「なにを作れば人を平伏させられるのか。私にとって料理とは人に認めさせるためのもの。」この人…。
2019-01-10 01:04:55


ロッキンオンジャパン1998年2月号?! https://t.co/t8GvOFSRCI
2019-01-10 00:48:23


掃除してたらこんなものが出てきて半笑いになってしまった https://t.co/Wc164iBsuh
2019-01-10 00:28:31


今週のトラハモ、あーこの人は実年齢違うんだー、と思ってしまったけど大丈夫なのかこの放送…
2019-01-10 00:09:09