2019-01-11(Fri)

マルカンの食堂ね…奇跡的な感じのところだよね>RT
2019-01-11 23:45:31


RT @sakkurusan: デパートの最上階レストランといえばと聞いて、左じゃなくて右を速攻で選ぶ人は間違いなく昭和生まれだな。
花巻のマルカン大食堂は未来永劫残さないとダメだぞ、岩手県の宝。入口で食券を手売りで買うってのがいい、券売機じゃない。そしてこの長机と安物の椅子。…
2019-01-11 23:44:33


一杯飲んでから帰る
2019-01-11 23:37:22


そういやヴァイオレット・エヴァーガーデンって劇場版やるんだよね、と思ったら、2020年1月なのか。そっか、今年はユーフォ劇場版があるもんね…
2019-01-11 23:23:17


RT @Pre_Online: 東大生が"やがて君になる"を愛読するワケ 「複数の視点からの読解」が好き https://t.co/vcKyWHSdzc
2019-01-11 23:20:41


2018年ベストアニメトップ3は、ヴァイオレット・エヴァーガーデンリズと青い鳥やがて君になるだったと思うのです
2019-01-11 23:20:15


まさにぼくです>RT
2019-01-11 23:13:38


いいことを見つけよう。今日は、まず環境が想定外だったけどそれを乗り越えて、新しい製品の固まってない動作にも対応して、午後からの一日でうまくやったんだ。自分の達成を、ちゃんと自分で認めないといけないぜ。
2019-01-11 23:11:55


「一般男性」がテクニカルタームであることに、さすがにそろそろ気づくべきだろ、と思った今日でした。
2019-01-11 22:19:47


撤退。
2019-01-11 22:14:42


一般の方ー!!!
2019-01-11 19:59:09


「るなぱあく」って本当にあるんだなあ。長野まゆみ的世界を想像した(その場合「ルナパァク」と表記)>RT
2019-01-11 12:24:11


RT @dailyportalz: 激安遊園地「前橋るなぱあく」が市民から愛され続ける10の理由 (石原たきび) #DPZ https://t.co/Q7yVOtX52H
2019-01-11 12:23:02


忘れてたけど定期券が切れていた。だが明日からまた三連休なので今日は切符買うことに
2019-01-11 07:44:25


RT @monoprixgourmet: 衝撃の結末だった

昭和天皇崩御から30年 ドクターXと見た陛下の最期 - FNNプライムオンライン https://t.co/tjWjZgLkhy #FNN
2019-01-11 01:28:43