2019-01-06(Sun)

ポ、ポーの一族展?!! → 萩尾望都先生デビュー50周年記念「ポーの一族展」のおしらせ https://t.co/L2cKWeU1ba
2019-01-06 21:55:51


例のチェーンホテルの10泊履歴、三宮、北上×2、五条大宮、大津、天文館×2、出雲市、和歌山、富山、ってところか。ちょうど2年間で10泊してる。去年だけで6泊。完全に囲いこまれてるな。だが、昔は安かったホテルの近年の高騰ぶりを見ちゃうとね…。
2019-01-06 21:52:36


結局、名駅南のいつものチェーンホテルを予約したけど、考えてみると10ポイントたまってるから無料で泊まれるのでは?しかしそれは、ここぞというところで使いたい気も
2019-01-06 21:39:40


岐阜とか犬山とかいろいろ考えるが、結局ふつうに名駅に泊まりそうな…
2019-01-06 21:17:58


来月の名古屋(一宮)遠征の旅程をどうするかそろそろ考えないと。
2019-01-06 21:12:27


そういう秘密を言うなよ!と思ったw>RT 指定席取るときも関西に用事があるときは新大阪止まりの列車を選ぶ。名古屋で人が減るから…。
2019-01-06 20:38:41


RT @superharako: 新幹線京都駅にて
駅員「のぞみ28号は博多発です。そのため自由席が混雑しており、場合によってはご乗車になれない場合があります。のぞみの列車番号200番台、300番台は新大阪始発ですので、そちらをご利用ください。」

鉄道好きな人には既知な内容や…
2019-01-06 20:37:17


香港と深圳は東京と大宮みたいな距離感なんだなあ>RT
2019-01-06 20:27:36


RT @cmbvolvo: 香港を東京に重ね合わせてみると意外にデカいことが判明。中環を東京駅にすると、上水はさいたま市見沼の辺りになるし、香港国際空港国分寺の辺りになるのは意外。 https://t.co/PSMgd3lqpS
2019-01-06 20:26:10


IDTNがばずってる。再放送で見よう。
2019-01-06 20:15:15


RT @nach33: 前澤さんのフォロワー数推移。うける https://t.co/vpRlUcUCGZ
2019-01-06 17:11:22


すごいなー。「みんなが欲しいのはお金じゃなくて夢なんだなって思う。」って、この人ほんとに天然なのかもね。お金がほしいに決まってるじゃんね…。
2019-01-06 16:16:03


どうだ明るくなつたろう https://t.co/haeJFpTey7
2019-01-06 16:13:55


RT @asumithi: えぇ!課長、ジブリ映画見た事ないんですか!?(1/8) https://t.co/MzXHNObP8O
2019-01-06 15:57:03


シト新生」が出てきたところで笑ってしまった>RT
2019-01-06 15:45:10


RT @asumithi: アラサー、生まれて初めてエヴァを見る。(1/6) https://t.co/a39fE75fwC
2019-01-06 15:44:23


2012年11月に行ったときの雪の白川郷。集落が見えない。たしかに幻のようだと思った https://t.co/OshTnXC6oM
2019-01-06 15:00:25


RT @TakahiroBessho: 昨日の白川郷より。光芒のおかげで、旅の途中にたどり着いた幻の町みたいな雰囲気になってて素敵。 https://t.co/lz6eR5zfzA
2019-01-06 14:56:19


やがて君になる堂々の一位。すごーい →どれが面白かった? 2018秋アニメ人気投票|アキバ総研 https://t.co/twiyqB0hm7
2019-01-06 14:50:49