2019-01-07(Mon)

Blu-rayドライヴにクリーニングディスクをかけた流れで、みのりんの『ULTRA Formation』を見始めて、ちょっとうるっときてる。なんか、つらいときはこれをヘッドフォン爆音で聴く気がする。『IDENTITY』とか、神がかったパフォーマンス。
2019-01-07 21:21:27


すごい…宝石の国だ… https://t.co/Lf2uRcQHKV
2019-01-07 20:06:16


RT @ogugeo: 凍結した冬のバイカル湖で撮影された氷の写真集。 https://t.co/ujAGeZGg76 氷の形や光り方の多様性を伝えている。とりわけ美しい一枚は、気泡が少ないために青く見える氷の側面が積雪の間から見えているもの。撮影者は地元の Alexey Tr…
2019-01-07 20:05:40


冷静に、先月からの職場でのこの一連の件で、自分が何に腹を立てているのかを考えてみると、結局、「『信じていた相手に裏切られた』と感じている」ということなのではないか。その感情ってダメじゃない?
2019-01-07 18:03:23


今日は早めに撤退。
2019-01-07 17:45:25


単純にすごく失礼なことをされてる気がするんだけどこれはいったい何なのか、この怒りは誰に向ければいいのか、という事態が起きている。
2019-01-07 09:52:36


@jawa_jawa たぶん、記事の内容はおそらく前者、だが見出しをつける人は後者の意味に理解した、ということではないだろうか
2019-01-07 08:05:55


このニュース、主語がわからないというか…。空港側から見て「空港に泊まる人がいる夜」が二晩目なのか、「二晩連続で新千歳で寝ることになっちゃった人」が一人でもいるという意味なのか…わかりにくい、下手な日本語の典型だと思う… https://t.co/2PkuzBffol
2019-01-07 08:03:02


RT @YahooNewsTopics: 【新千歳 2夜連続で過ごす客も】
https://t.co/SLF5620PPd

大雪の影響で前日に100便以上が欠航した新千歳空港では6日も混雑が続き、2日続けて空港で夜を過ごす客が出る事態に。混雑は7日も続くとみられる。
2019-01-07 07:59:59


RT @shiro_sa_ka: 年末年始いろんなオタクと再会したけど「推しを推すには今の収入では足りないと思い外資系コンサルに転職した」が優勝。見習いたい。
2019-01-07 07:58:03


氷点下1℃
2019-01-07 07:06:28


まさかの、部屋の電気のひもが根元からちぎれて取れるという事件が…。苦労して天井からはずしてはみたものの、これは自分ではどうしようもない。これを機に新しいのに替えるかなあ
2019-01-07 01:42:29