2018-12-21(Fri)

やがて君になる12話、すばらしかったですね…もう一回見てた。侑の部屋のシーンは、こっちが息ができなかったね、本当に。あと駅前で別れるところの、モノローグと台詞の被せかたを、しっかり再現するとは…してくれるだろうとは思ってたけど
2018-12-21 23:56:17


あ…あきらかにこれ、生徒会劇まではこの1クールで消化しちゃうんだな…そりゃそうか…
2018-12-21 22:40:12


やがて君になる12話MXでリアタイ待機
2018-12-21 22:30:02


ちょうどひさしぶりに手持ちのt.A.T.u.の音源を聴いてるときにこんな記事が。やれやれ、と思わざるを得ない内容ではあった。 https://t.co/v6koPF4g2T
2018-12-21 21:58:24


RT @y00black: 入ってから一番きついのは、最後のとこだと思うんだよ。明らかな違法企業や単なる激務なら、まだ辞めやすい。最後のやつは外から見えない分、辞めた理由も「単なる我儘」みたいに扱われがちだからね。そして、そういう会社を求人で見抜く方法は、ほぼない
2018-12-21 21:24:44


RT @y00black: 「ブラック企業」という言葉はあんまり使いたくなくて、レイシズムに繋がるっていうのもあるけど、定義が曖昧なんだよね。明らかな違法企業と、合法だけど激務すぎる企業と、合法だし激務じゃないけど社風や価値観がクソな企業を混同させてしまうから。最初の企業は拒否…
2018-12-21 21:24:29


さすがにこの工事渋滞はひどい。
2018-12-21 21:22:44


RT @roshiaNOW: ポップスデュオt.A.T.u.解散してから10年が過ぎた。かつて世界中で非常に人気だった2人は今どんな生活をおくっているだろうか。
https://t.co/CdluKQtdy8
2018-12-21 20:35:03


何はともあれ、三連休だ。喜ぶべきだろう
2018-12-21 20:34:27


そしてさかもっさんステラシアターは、どうしようかなあ。。。
2018-12-21 20:22:44


まさかの、来年、とらいせいるのライヴに行くことになってしまった。まさか当たらないだろうと思っていたのだけど…。新しい地平が広がってしまったりして
2018-12-21 20:22:05


撤退。
2018-12-21 20:11:48


えっ河口湖ステラシアター?
2018-12-21 18:18:28