2018-12-20(Thu)

その人にとっての真実があって、それに周囲を巻き込むことを決めたのであれば、すべての価値はそれでしかない。起きたことは、それを前提に進むしかない。おそらくすべての人が。なんともあさましい。
2018-12-20 22:37:24


聞いた話のこと。正直、100%の事実だとは思えない。でも事実と真実は同じとは限らないし、この場合仮にそれが違ったからと言って、何の意味があるだろう。
2018-12-20 22:36:13


どうするんだろ、ラスト1話じゃほとんど話が進められない気がするんだけど…。5巻の屋上のシーンは、アニメで見たかった、というか、寿美菜子さんの芝居に期待してたんだけど、きっとそこまでいかないんだろうな…
2018-12-20 22:09:04


このサブタイってことは、原作のあの回に一話使うのかなあ>RT
2018-12-20 22:07:05


RT @kusunoki_AMW: TVアニメ「やがて君になる」第12話のサブタイトルが「気が付けば息も出来ない」だと明らかになりました
なお、最終話は13話になりますのでお間違えのなきように!
さあ、12話だ…覚悟はいいか…私はもう息ができない
#やがて君になる #yagak…
2018-12-20 22:01:41


やがて君になるを見てしまった今、改めてカレカノを見たい気もするw>RT
2018-12-20 20:37:42


RT @comic_natalie: 「彼氏彼女の事情」初のBD-BOXが来年3月に、平松禎史描き下ろしイラストも公開
https://t.co/BKXWxToGex https://t.co/aZD4AvAev3
2018-12-20 20:37:17


南氷洋とかやめて近海でホソボソとやるには、今の状況ではそれが最適解なのだろうけど、それにしても思うのは、鯨なんて食ったことないしそれで困ってないだろ。なんかやらなきゃならない理由があるのかな?ということ。
2018-12-20 20:36:52


この問題に関しては転換点だね。→
政府 国際捕鯨委員会から脱退の方針固める 商業捕鯨再開へ https://t.co/uxk91I4rfR
2018-12-20 20:34:24


撤退。
2018-12-20 20:27:35


RT @nakashima001: 国大協会長「あなたは教育がわかっているのか」
財務省官僚「ばかにしないでください」

「餅屋は餅屋」とは、物事にはそれぞれに専門があることを言うけれど、これを弁えない人物とは対話さえ成り立たない。 https://t.co/amNpnAHDOz
2018-12-20 08:05:07


RT @kankimura: これを素で言える住民が大量に住んでいるなら、すでにろくな地域ではないと思う。 https://t.co/9KNCVSxcYy
2018-12-20 01:02:37