2018-12-19(Wed)

今日聞いた話は、もう、絶句しかなかったなあ
2018-12-19 18:39:25


小田急線の窓に、今年も玉川学園のイルミネーションが映る
2018-12-19 18:29:57


成城学園前から急行小田原行き。
2018-12-19 18:09:13


急行と準急が上原を同時発車→地下トンネルで別れて下北→並んで競り上がってきて高架複々線を並走、の流れは多少エモかったが、経堂の手前であきらかに準急が減速して、経堂で接続させないようにしていたので、小田急、そういうとこだぞ、って思った
2018-12-19 18:05:13


なるほど、経堂で準急→急行の接続はさせないことにしてるのね
2018-12-19 17:57:49


ふあ、上原で準急と急行が同時発車した
2018-12-19 17:50:16


千代田線小田急線の、「成城学園前行き」って意味わかんない。成城学園前までの列車密度を増やして一体なんの意味が…せめて相模大野だろうと
2018-12-19 17:32:16


千代田線大手町駅から、常磐線の準急成城学園前行き。
2018-12-19 17:27:00


あの川とかモデルあんのかな
2018-12-19 12:40:47


彦根だったのかー。西のどこかだとは思ってた…。そう言えば原作者が滋賀の人だもんね>RT
2018-12-19 12:38:27


RT @korakuyoshi: アニメ『やがて君になる』の8話に彦根駅が出てると話題になっていたので、撮り溜めしたまま観てないもの観てみた。

おぉ、彦根駅だ。
ちなみに、10話に芹川堤も出てるらしい…
聖地巡礼のチャンスじゃないか?
#lovehiko https://t.
2018-12-19 12:37:30


RT @nhk_seikatsu: 【忘年会「参加したくない」4割以上に】
年末が近づき、会社などで忘年会が開かれる時期になりましたが、20代から40代のサラリーマンの4割以上が、本音では参加したくないと考えているという調査結果がまとまりました。 https://t.co/ZJ
2018-12-19 07:35:38