2018-12-18(Tue)

気にしていた。→ 図書館司書のストライキは回避 雇用継続受け 東京 練馬区 | NHKニュース https://t.co/zE6rHx65cf 良質な公共図書館は社会の財産だし、うちの市にとっても他人事ではない。
2018-12-18 23:17:39


@jawa_jawa この、特急の全席指定席化とライナーの特急化、次は、踊り子と湘南ライナーなんだろうなあ。
2018-12-18 22:46:59


@jawa_jawa 中央線沿線のみなさんは怒ってもいいんじゃ。。。
2018-12-18 22:27:33


特急『はちおうじ』って、完全に通勤客の足元を見てて呆れる…。中央ライナーの510円が、チケットレス割引でも650円に(キャンペーンでしばらくは450円らしい)。しかもライナーでなく特急にすれば、立席(座席未指定券)を売ることができる。乗る人は絶対に大勢いる…。ウハウハじゃないか。
2018-12-18 22:26:30


SんYこはま、品川に比べて如実に寒い(冬あるある)
2018-12-18 22:05:32


撤退。
2018-12-18 21:48:08


RT @chapter_22: 最近発見したんですが、PCでの作業中いつもバッキバキに冷える手が、腿の上に湯たんぽを置いておくと冷たくならないんですよ。何故だか理屈はわからない。今まで手にカイロ貼った状態で苦労して作業してたのが嘘みたいに温くなります。理屈はわからない。お試しく…
2018-12-18 16:57:29


朝起きると身体が痛い、限界近いかも
2018-12-18 07:06:37