2018-12-12(Wed)

RT @seoulmania: 색각이상자, 약시자, 어르신 모두 보기편한 #지하철노선도 발간!🚇 호선별 색상·명도·채도 조정, 색상구분이 어려운 2,4,7,9호선에 별도색 테두리 및 환승역에 노선색과 번호 표기완료! ☝️오늘부터 290개 역사(1~8호…
2018-12-12 19:30:34


あ、ソウル地下鉄、こんな地図があるんだ。2号線を環状線とわかりやすく描いた路線図は初めて見た。これは見やすいかも https://t.co/r8kuQBkZoJ
2018-12-12 19:30:21


中学校はぼくも給食なかった。今の時代それが当たり前だなんてまったく思えない。
2018-12-12 19:17:40


数年前の冬の南岸低気圧で、自宅の前で膝まで雪に埋まって遭難しかかったのは、なかなか忘れがたい
2018-12-12 19:04:49


RT @METI_GID_MtF: 関東で雪→八王子には降る
関東平野部で雪→八王子は積雪5cm
都内で雪→八王子は積雪30cm
23区内で雪→八王子は積雪50cm
都心で雪→中央線が立川折り返しに
都心で積雪のおそれ→八王子の吹き溜まり箇所は1mに
都心でも大雪のおそれ→八王…
2018-12-12 19:03:08


アマゾンも最近、地域のよくわかんない運送会社を使うようになって、やりづらくなった。なるべくコンビニ受取りにしたいが、大きいものは無理だしなあ
2018-12-12 18:58:52


ヤマトや佐川は本当に通販から手を引いてるんだなあ。地域の運送会社から電話かかってきた。正直、やりづらいよね
2018-12-12 18:52:45


撤退。
2018-12-12 17:30:08


RT @oshiosan_again: 十二国記はいまはやりの異世界転移ものだよ平凡な女子高生が金髪イケメンに連れられて異世界の王様になる話だよ(嘘は言ってない)
2018-12-12 17:09:37


RT @12koku_shincho: 「十二国記の日」に、嬉しいお知らせがあります。新作の第一稿が届きました!
長年にわたりお待ちいただいた作品は、400字で約2500枚の大巨編になりました。物語の舞台は戴国です──。小野先生の作家生活30周年にあたる今年、このような大作を執…
2018-12-12 17:08:43


2008年9月に行った屏風ヶ浦 https://t.co/v0yduvbxX0
2018-12-12 12:55:03


久しぶりに銚子に行ってみるか
2018-12-12 12:49:08


@mirohoshi なるほど屏風ヶ浦か。あんな歩道があるんだねえ。ありがとう
2018-12-12 12:47:22


RT @i_am_baifumei_: 紫禁城文化センターとテンセントがコラボしたリップが控えめに言って最高なので見て

宮殿博物館の美術品からインスパイアされて作ったそう。リップそのものが芸術作品みたいに美しい… https://t.co/6iMupcMD3n
2018-12-12 08:13:45


ふぁなさんのベスト盤のジャケ写、地形的に銚子の近くの九十九里のどこかに見えますが、どこなんでしょうか。 https://t.co/ZRA1ARcpM9
2018-12-12 08:10:20


雨のせいか電車が滑走気味
2018-12-12 07:42:26


RT @YahooNewsTopics: 【ナウシカが歌舞伎に 来年上演】
https://t.co/tfz378TPTL
2018-12-12 07:17:39


雨が止んでない
2018-12-12 07:07:48