2018-12-11(Tue)

いや…ありえんな。エアコンを入れたはいいものの、そこそこ室温を上げてから停めると、けっこう瞬く間に室温が下がるな。これはたしかに、ある程度の時間なら自動運転にするのが有利だなあ
2018-12-11 22:23:36


ひっかけ問題みたいなのが意地が悪いと思った → 5問中、5問正解です!天才音楽家 | 【上級編】音楽経験者以外は1問も解けない!? 演奏記号クイズ https://t.co/k6BYmQvt9y
2018-12-11 22:11:07


ゲートウェイ」の中国語訳「捷威」(jie2wei1)という単語を知る>RT
2018-12-11 21:38:24


RT @saharabingo: 後輩達が高輪ゲートウェイをネタ扱いしていた所、経営者の後輩が「これ笑えないすよ。高輪が8300票で1位だったのに、36票で130位の物を選ぶという事は、育休を導入するが何日がいいか?のアンケートで1位が半年でも130位の3日に決まりましたとやり…
2018-12-11 19:44:25


では俺のやってきたこととはいったい何なのか。
2018-12-11 19:36:04


自分はわりとこの仕事も永年に及んで、正直なところ、これに何の意味が…と思うようなところも、ある程度呑み込んでやってる節がある。でもそれって、そうじゃない人にはそうじゃなかったのかもしれない。
2018-12-11 19:35:26


何のために働いてんのかな、と深く思った
2018-12-11 19:32:20


撤退。
2018-12-11 19:23:40


むなしい
2018-12-11 11:49:50


寒い。気温1℃
2018-12-11 07:04:01