2018-12-10(Mon)

RT @suminicooper: 岩手県北バスのいすゞボンネットバス、マジかっこいいから皆来て。白い濁り湯の秘湯、松川温泉も超オススメ。 https://t.co/JzvbgwaUyG
2018-12-10 22:13:02


赤毛連盟…? https://t.co/4HenHMAxhp
2018-12-10 21:28:21


これ面白い。ぼくが個人的になんとかしてほしいのは、ソウルの地下鉄。あれのわかりやすい地図を見たことがない。→ 路線図をゼロから作り直してデザインを学ぶ授業 :: デイリーポータルZ https://t.co/2jwkq0l63w
2018-12-10 21:22:02


外気温5℃、さすがに寒いので、自宅にいると電気をくう…
2018-12-10 20:17:57


買い物がてら、喫茶店
2018-12-10 20:14:28


じっとしていられない気がして、部屋の整理を少し。無印良品のパルプボードストッカを注文
2018-12-10 16:14:51


今日は非番。思うところあって職場に行くべきか迷っていたし着替えまでしたけど、何の意味もないと思って、結局行かないことを選んだ。
2018-12-10 16:13:05