2018-12-09(Sun)

ガソリン税が高ければ電気自動車に乗ればいいじゃない」という報道には驚いたよなあ。だがこの国でも同じようなことを言う政治家はすでにいるんだぜ
2018-12-09 18:37:12


RT @mayan1969: 前世はマリーアントワネットか何かだろこれ https://t.co/xvzfQYud41
2018-12-09 18:35:08


松濤美術館の『終わりのむこうへ : 廃墟の美術史』展を見てきた。
2018-12-09 17:35:38


泉屋博古館分館で青銅器を見てきた。饕餮文の見方を学ぶ
2018-12-09 16:08:32


赤坂。滅多に下りない駅だ
2018-12-09 15:00:36


快速急行新宿行き。
2018-12-09 14:20:07


RT @uenokimico: 夜を連れてくる神様と朝を呼ぶ一族の女の子の話です。「夜の帳」1/4 https://t.co/aGeC48zQNN
2018-12-09 14:15:02


RT @MUGI1208: 聞いて下さい。あまりにも眠くてソファーでコーヒーを飲んだんです。でも、全部飲み終える前に、そのままソファーに横になってしまって、2時間寝てしまったんです。コーヒーはどこに行ったと思います?2時間ずっと、お腹の上で両手で包み込んだまま、零さないで持って…
2018-12-09 14:00:38