2018-12-03(Mon)

RT @livein_china: 社会主義核心価値観って武漢ではラブライブ版まで確認されたそうですが、中国全土から集めたら本できそうですよね https://t.co/KLOqmpQYH6
2018-12-03 23:33:47


あかねさす少女8~10話。急激なシリアス展開で、シリアスカのフラグメントが滅んでしまったのね…。痛々しい10話でした。一瞬、香林坊っぽい場所が映ったね
2018-12-03 23:09:43


RT @hide_luxe: パリ、蛮族王決定戦みたくなってる https://t.co/2nC2Z08YGJ
2018-12-03 21:43:30


ひさびさに見たけどこれほんと名作MADだと思うw ほむほむかっこいいwww https://t.co/BzY2Xy4J1z
2018-12-03 21:01:38


そだねー
2018-12-03 19:27:09


東山魁夷展、思わず図録買おうかと思ってしまったのだが、ショップの長蛇の列(会場外の廊下でうねっている)に勢いを削がれ、何も買わずに出てきた。
2018-12-03 17:29:55


RT @ClarisGarden: 自室からキッチン覗いたら彼女がヲタ芸しながらタルト作ってて椅子から転げ落ちた https://t.co/iw3r8fxuVF
2018-12-03 17:25:51


東山魁夷展最終日、大混雑の中、見てきた。正直、東山魁夷がどれほどのもの?と思ってたけど、期待に反して、良かった。北欧シリーズや、ドイツの街角の絵がとても好み。切り取り方がいいんだよなあ…。魅力を見つけてしまったような感じ。
2018-12-03 16:15:47


国立新美術館で激しい入場待ち行列中…
2018-12-03 14:33:58


上原から常磐線我孫子行き。
2018-12-03 14:10:18


名シーンの多いアニメですよねえ、本当に →『やがて君になる高田憂希寿美菜子対談│声優陣が選んだ前半のベストシーンは? | アニメイトタイムズ https://t.co/Y6CubI1mUu
2018-12-03 14:07:41


あれ、急行なのになんで外側線にいるの?と登戸で訝しんだら、多摩川の橋梁の上にポイントがあって内側に転線した。へえ
2018-12-03 13:57:36


今日は急がないので新百合で多摩線急行に乗り換え。ガラガラで気分がよい
2018-12-03 13:50:35


快速急行新宿行き。
2018-12-03 13:37:19


RT @Lix_nor: 『助けて~おばあさんに殺される~~』
お湯かけばばあ参上!
『助けに来てやったのよ、訂正しなさい』
『今のはウソ~~』

#私の動物のお医者さんシンドローム
我が家の定番
2018-12-03 02:18:31


【日記更新】
矢部の廃線跡 - night and sundial
https://t.co/Eyz6YClniI
2018-12-03 00:37:06