2018-12-02(Sun)

やがて君になる9話、二回目見たら、作画には慣れた…単に画風の違いととらえることにしよう
2018-12-02 23:11:36


雨降ってきちゃった
2018-12-02 20:29:42


RT @Hoshakohm: 以前宝塚の『エリザベート』で次使うナイフを手違いでトート(水夏希)に渡して貰えなかったルキーニ(音月桂)がエリザベート(白羽ゆい)を刺殺出来なくてやむなく絞殺した公演があると聞いた瞬間↓を思い出した。音月さん、絶対コレ読んでたでしょ
#私の動物のお…
2018-12-02 20:19:26


「あざみ野」の中国語表記「蓟野」を車内で見たときは、若干、ぎょっとしてしまった。間違ってないんだけど、やはりそれだけ出されると、どこだ?! ってなっちゃう。なお蓟の発音はji4らしい
2018-12-02 20:06:46


うわーCtripか →【スクープ】”存在しない部屋”を販売する海外大手宿泊サイトのカラクリ 年末年始に「部屋なし」問題大量発生も懸念 https://t.co/tei5AObZhX
2018-12-02 19:47:48


東急大井町線の急行長津田行き。
2018-12-02 19:35:11


『ぎゅうぎゅうの…』が未だに言える。そっちの道に交わったことは人生で一度もない #私の動物のお医者さんシンドローム
2018-12-02 19:17:09


RT @TokiV56: はしゃぐイッヌを見るとついつい「オレはやるぜ オレはやるぜ」が降って湧いてくる
#私の動物のお医者さんシンドローム https://t.co/ohWEK1KQjL
2018-12-02 19:14:45


そして、来年0330/0331に何かやる、と、濃厚に匂わされましたね。そこなら空けられるかな…。
2018-12-02 18:13:58


久しぶりのさかもっさんのライヴ、思ったのは、盛り上がろうとすると結果的に同じような曲ばかり並んだね、ということ…。とくに最近の曲、さかもっさんの、メディアでの使われ方(?)が、狭くなってきてるんじゃないかと思った。一番好きだったのは「月の話」でした。
2018-12-02 18:11:27


東京テレポート駅前から、京急バスの井30大井町駅西口行き
2018-12-02 18:00:42


さかもっさん終演!!
2018-12-02 17:51:01


ZeppDiverCityTokyo、二階席がかかりはじめるあたりのライン。さかもっさんのFCライヴ
2018-12-02 15:57:16


やっとついた、ZeppDiverCityTokyo あぶなかった
2018-12-02 15:53:25


16:00開演なのにまだ臨海大井町駅
2018-12-02 15:37:16


快速桜木町行き。
2018-12-02 14:36:27


「光と闇の百合」という名フレーズが(笑)。あと、ネームの段階では2話ですでに燈子センパイが性急に話を進めていたという… →【特別対談】『やがて君になる仲谷鳰×担当編集・クスノキ「エゴがキャラクターを決める」 https://t.co/IUyVtJggJC
2018-12-02 14:35:15


RT @kusunoki_AMW: コミスペさんの記事ランキング1位になってました。ありがとうございます。「 #やがて君になる 」創作秘話などを読めることができます。

【特別対談】『やがて君になる仲谷鳰×担当編集・クスノキ「エゴがキャラクターを決める」|コミスペ! http…
2018-12-02 14:32:21


スマートフォン時代だから検索した通りの電車に乗っちゃう、っていうのも、中央線で立川とか書いてある時点でおかしいと思うのが普通…
2018-12-02 14:17:30


青海と青梅を間違える事案って、全部ネタでしょ。普通に考えたらありえないじゃん。青梅にZeppTokyoやパレットタウンがあるわけないじゃん…
2018-12-02 14:14:59


出かけねば
2018-12-02 14:11:40


PC、ワイヤレスネットワーク接続が常時「×」表示になっちゃった。実際には接続できている。うーむ
2018-12-02 00:10:21


ああ、土曜の夜だったか
2018-12-02 00:03:14