2018-11-28(Wed)

今年もこういう色の季節になったなあ https://t.co/VIgkvWhFti
2018-11-28 23:09:57


RT @yuu_iwatsuki: 「消えた年金」のあの頃は政治家がカメラに揉みくちゃにされながら平身低頭「お一人お一人に至るまできちんとお支払致します」だったのに、さほど時も経たない今「は?年金?そんなものもらえると思ってるの?本気で?」みたいになりつつある周りでカメラも記者…
2018-11-28 22:33:17


SんYこはま駅「業務放送、体制縮小願います」
2018-11-28 22:22:40


みすちるェ(SんYこはま駅)
2018-11-28 22:21:25


撤退。
2018-11-28 22:05:49


RT @takedasatetsu: 不動産屋が「この家、めっちゃ雨漏りするんです。だから、早めに契約させちゃいたいんです」と言ってる状態。異様。 https://t.co/3EeAS9uqqs
2018-11-28 00:50:37