2018-11-29(Thu)

町田市内もジャパンタクシーがだんだん増えてきたな。相模中央と小田急交通南多摩が入れたぽい
2018-11-29 23:30:16


ふらふらと家系に迷い込んでしまった
2018-11-29 23:04:53


何年か前かに新潮文庫が大々的に売り出したラノベ、階段島シリーズっていうの? 2冊まで読んだけど、正直、なぜこれが評価されているのかさっぱりわからない。青春ミステリと言ってるけど青春でもミステリでもないし。そりゃ小説の登場人物は何でもやれるし何にでもなれるよね、だから何、という…。
2018-11-29 22:42:32


SんYこはま駅は今夜も混雑…さっき東神奈川方面積み残し出てた
2018-11-29 22:26:58


トランプマン面白いwww>RT
2018-11-29 22:25:26


RT @hwhayashite: 「中国に関税をかけることで国庫にどんどん金が入ってくる!しかも長期間だ。……かつてない金持ちの国になるぞ!」
とするトランプ氏のツイート。

「関税の仕組みがわかってますか?」「関税を払うのは中国人じゃない、我々米国の市民だ」と総突っ込み。…
2018-11-29 22:25:03


来るぞ…今季最大の急峻な工口峠が…https://t.co/9jdTdli9aT
2018-11-29 22:04:28


RT @yagakimi: 【TVアニメ第9話あらすじ、先行カット公開】
体育祭が近付き、生徒会のメンバーは忙しい日々を送っていた。沙弥香から去年使った横断幕を探すように言われた侑は、一人で体育倉庫に向かい……。

#やがて君になる
https://t.co/d9ZTCAL4h
2018-11-29 22:03:40


まあ作ってたのが自分用の資料でまだよかったよ
2018-11-29 22:01:16


撤退。
2018-11-29 22:00:51


平成も終わろうかというのにいまだにこんなことをやっているのはさすがにやばいのではないか。
2018-11-29 21:49:55


(そして自動保存設定してあるけどされてないらしい、なんだこのシステム)
2018-11-29 21:48:39


(興に乗りすぎるとまったくCtrl+Sを押さないらしい、ぼくは)
2018-11-29 21:48:07


あー!!Excelが異常終了して4時間分の仕事が全滅!!!
2018-11-29 21:47:31


人手不足で拘束時間が長いが、人手不足で乗務時間が減り、収入が下がる??? その通りなら勤務体系に問題があるだけとしか思えず、意味が分かりにくいのでもうちょっと掘り下げてほしい。→News Up 運転手は眠れない… | NHKニュース https://t.co/enIjF0PYMe
2018-11-29 13:22:49


とらいせいるのライヴツアーが18公演ってすごい規模で驚いた。とらいせいる、完全に黄金期に入ったね。→ LAWSON presents TrySail Live Tour 2019 "The TrySail Odyssey"開催決定 https://t.co/Y0pOYxgk7X
2018-11-29 12:18:42


一分くらい考えてしまったけれど、「黄」は「工口」の意味なんだろうなあ。最初、「黄害」の意味かと思ってしまった。しかし黄色は古来皇帝の色だったはず、いろんな意味をつけすぎだよね、漢字って…。>RT
2018-11-29 12:03:14


RT @kokeshiyamada: 3つの禁止事項をこれだけの文字で分からせる漢字の情報量な

平遥古城のお宿のドア) https://t.co/K9EPuI1duZ
2018-11-29 12:01:35