2018-11-27(Tue)

RT @komada14760: 地理の教科書に載せたいレベルの“濃い”エリアですご確認下さい https://t.co/OSQgrdl3cr
2018-11-27 21:24:04


RT @kosukesa: 中谷美紀がテレビで「トイレを使ったあとに便器の蓋を閉じない男とは付き合えない」と言ってるのを聞いて以来、ずっと気を付けてきたのに俺
2018-11-27 21:19:40


「G/F=1階」、中国では記憶にないなあ。印象に残ってないだけかもしれないけど。四階がないのは、どこかで経験がある気がする
2018-11-27 20:52:16


えっ深圳はそうなんだ?>RT
2018-11-27 20:48:21


RT @4zna3: 中国で言う1階は日本の2階、ぼくおぼえた
2018-11-27 20:47:41


こういうことをすると毎度そうなのだけど、昔のものをゴミに捨てるたびに気分がよくない。この気持ち悪さはなかなか言葉にしにくい
2018-11-27 20:43:35


学生時代の譜面がまだ一山いくらというレヴェルで残っていたのはちょっと驚いた。前にもわりと捨てた気がしていたが…。捨てた。
2018-11-27 20:41:47


部屋に工事が入ったのを契機に、自室の古いものに本格的にメスを入れはじめている。これまでなんだかんだと捨てなかったものを大量に捨てている
2018-11-27 20:38:46


ショッピングセンターで、イントロ1秒でわかってしまった自分に逆にうんざりした。JUDY AND MARYの『クリスマス』だ。いま何年だと思っているのか
2018-11-27 19:40:35


揺れかたがいやなやつ。。。
2018-11-27 08:35:34


うえー地震
2018-11-27 08:34:45


システムコンポのアンプだけ使っていたがついに壊れたようだ。うーむ
2018-11-27 03:03:57


RT @ShinHori1: 誰かのtwitterで先日言ってたけど、10万円で新車を買いたい人が大勢いても買えるわけがないが、それを普通「自動車不足」とは呼ばない。それと同じで、例えば企業が最低賃金レベルの賃金で募集をかけて、応募してくる労働者の数が全然足りなかったとしても、…
2018-11-27 01:19:05


BBCプロムス・ザ・ラスト・ナイト、中華民国旗のおじいさんが目立ってましたねー。
2018-11-27 00:37:10