2018-11-24(Sat)

岩手医大というところの話、これを契機に、「私学の寄付金文化」について切り込んでほしい。この国の闇の一つだと思うので…
2018-11-24 22:43:27


今日の台湾の国民投票、結果はどうあれ、テーマを一つ一つ見ていくと、かなり重い。いまこの時代の、国家として、市民として、根源にかかわるテーマばかりだと思う。
2018-11-24 22:01:12


台湾の国民投票のテーマの一つ。まあこういう聞き方すればこうなるよね… https://t.co/AH0aIrFxx2
2018-11-24 21:54:24


寒いな
2018-11-24 21:36:49


RT @kensuu: ダイナースやめようかな、と真剣に思う記事ですごい!ゲーテも出てる女性も評判悪くなるような気がするから、これはなんかすごいものを見てしまった気分!

https://t.co/TczBHoVbZU
2018-11-24 21:23:51


アンダマン諸島北センチネル島の北センチネル族案件だ… https://t.co/IfKsZo9Cze
2018-11-24 18:39:12


RT @47news: 先住民が矢を射る?米宣教師死亡 インド、上陸禁止の島で https://t.co/NJdy5uhSKs
2018-11-24 18:38:14


出かけねば
2018-11-24 14:23:33


【日記更新】
10/18(木)鶯歌散歩、帰国 - night and sundial
https://t.co/4pVoXcz1iU
2018-11-24 02:34:27