2018-11-25(Sun)

美「いままで聞いた奈々さんのアドバイスの中で一番説得力がない」… #smile_gang #joqr
2018-11-25 23:50:51


プロ… #smile_gang #joqr
2018-11-25 23:50:17


RT @YYYFFF: 本日、妹が埼玉でケーキ屋をオープンしたんですが、しっかりコンセプトメイクして、外観もお洒落にして、インスタでも事前の発信を頑張った結果、本人達もビビるほどの大行列ができました。リアルの狭小店舗においてもマーケティング重要だなあと改めて思いました。そしてイ…
2018-11-25 23:39:25


奈々さん、メンズにはチェスターコートだそうです。チェスターコートは、仕事で荷物をがつがつ運ぶような場面に合わないからなあ…
2018-11-25 23:36:06


奈「急に色気づいたのかなと」福「急にね!869回にしてね!」福「…いつも色気づいてるけどね」福「それも語弊が」 #smile_gang #joqr
2018-11-25 23:34:24


子供の頃にあこがれたのは飛ぶ教室の禁煙さんだよね
2018-11-25 23:04:59


こんな夜更けに散歩してると世捨て人みたいだな
2018-11-25 23:03:38


部屋の工事にともなう発掘で、探してたマンドリン系のCDが発見
2018-11-25 22:27:15


RT @Masaya_ok_jp: 大阪万博決定ということで、かっちょええ大阪詰め合わせ(マスコミ的ステレオタイプはできる限り排除) https://t.co/y2cAeLegjU
2018-11-25 14:24:27


2011年の大地震のとき、関西の人が関心が薄いように感じて、むむう、と思ったのを記憶しているが、今回、「大阪万博」に自分が本当に全然興味がないことに気付いた。「東京オリンピック」も興味はないにせよ自分の生活に関わるからそれなりに関心があるけれど、…まあそういうものなのかもしれないな。
2018-11-25 14:01:43


すごい…同じ人類とは思えない… https://t.co/NKl1EWQjB1
2018-11-25 13:46:54


RT @kaori0516kaori: 台湾の10の公民投票のうち、7つが通った。反空気汚染、反福島原発汚染食品輸入解禁、反火力発電拡大、原発によるエコ化賛成及び反同性婚三案。リベラル的同性婚賛成2案台湾正名での五輪参加、は通らず。台湾は意外に保守的であった。
2018-11-25 12:07:20


RT @BON_NOB: TLで見かけたマレーシア航空の「悪い広告の例」ってコラですよ。元写真もコラかどうかは判別不能https://t.co/eJ7nm3J3lt
2018-11-25 11:35:51


なんだかなー
2018-11-25 11:04:45


天気もいいしそこそこ気分転換したいくらいの気持ちだけど、帰ることにする。工事のために部屋を引き払わなければならないという課題を抱えているのだ
2018-11-25 10:04:01


現場が極度乾燥で目が痛い(しなさい)
2018-11-25 10:02:40


撤退。
2018-11-25 09:58:51


台湾のこれは、他山の石だな。「少数者の権利を国民投票という多数決で決めるのは馴染まない」という意見に賛成。
2018-11-25 01:00:35


RT @kochoshobo: さきほど張惠妹Facebookにこんなこと、書いてた。今回の国民投票についてのメッセージだと思う。
https://t.co/hSvG3DekXD

愛に勝ち負けなんてない。
明日から、私たちは歩き続けて行こう。
その道がどんなに困難でも。 h…
2018-11-25 00:58:38