2018-11-23(Fri)

あらまた地震
2018-11-23 23:44:34


RT @ohrei24_miss1: 12歳→22歳

熊本の芋野球少女から
表参道で撮影する女になっちゃったよ
お母さん https://t.co/PEuo22Xw2D
2018-11-23 23:33:39


地震
2018-11-23 23:31:38


相変わらずの細かい分析、毎回思うが国語の授業の発表みたいです。次回の燈子センパイの暴走はぼくも期待しているのよね → 「大丈夫?」って聞かれて「大丈夫じゃない」って答えられる? 「やがて君になる」8話 - ねとらぼ https://t.co/PXsK2e09YK
2018-11-23 23:29:52


アニメ8話まで来て原作14話か…丁寧なのはいいけど、来春か来夏かわりと早い時期に二期やってくれないとこのままではおさまりません!(?)
2018-11-23 23:23:26


遅く起きたのに午後に生姜牛乳を飲んだらてきめんに寝てしまいこの時間に至る。一日つぶれた
2018-11-23 23:13:59


なんか今日はいろいろ不自然
2018-11-23 22:53:43


やがて君になる8話リアタイ
2018-11-23 22:30:46


RT @irasutoya: 物欲のイラスト(女性) https://t.co/AGEDW4cFJG
2018-11-23 16:50:30