2018-11-17(Sat)

明日までだそうです →「ヨルク・シュマイサー 終わりなき旅」@町田市立国際版画美術館 9/17 - night and sundial https://t.co/adKXcl4Op3
2018-11-17 23:48:05


RT @mk_iccs: #Jリーグタイム #zelvia #女子マネちゃん もゴール裏で。奇跡の逆転優勝というドラマは生まれなかったが、J1ライセンスが付与されてから今回できなかった部分をしっかり修正して、自動昇格、優勝を勝ち取りたい。FC町田ゼルビアに関わるすべての方々に感…
2018-11-17 21:45:53


RT @mk_iccs: #Jリーグタイム #zelvia 最後の最後まで優勝の可能性があっただけに悔しい。しかし、目の前の試合に勝てなかったのも事実。もし、J1ライセンスがあったとしたら、自動昇格を逃した試合になっていたということ。ライセンスがあったら、「よくやった!」ではす…
2018-11-17 21:43:52


「結果論となるが、この試合で町田が東京Vに勝っていれば、J2初優勝だった。」まあ、J1ライセンスがないことは、あんまり意識してもねえ…。→J1昇格ない町田へ“ゆがんだ激励”相馬監督は苦悶 https://t.co/UvY1Hxswdo
2018-11-17 21:09:32


“シンガーソングライター”に曲と詩を提供してアニメタイアップでCDデビューさせるビジネスモデル、って、どうなんだろうね。昔、「これは私の力じゃないんだ、と思って泣いた」と語っていた人がいたのを、ふと思い出した。
2018-11-17 20:36:52


ヘッドフォンを新調した。5年半前に買ったのと同じ製品。音質はそこそこだけど、軽くて、赤外線方式なので電波干渉しなくて、とてもよい。 https://t.co/OJgTfIDHiw
2018-11-17 20:25:45


自転車を引き取ってきた。さらにアマゾンのコンビニ受け取りも
2018-11-17 17:31:04


最終的にこういう結果になったJ2。…信じられる? もし、もし、今日、あと1点取れてたら、FC町田が優勝だったんだよ? https://t.co/OWfc1Q1h1E
2018-11-17 16:29:47


1-1でドロー。ヴェルディは強かった。終盤はほんと、死闘だったね…。いい試合だった!
2018-11-17 16:00:33


前半はやはり…
2018-11-17 14:54:10


野津田の競技場に来た。FC町田の最終戦です。今年は奇跡が起こればリーグ優勝できる位置にいて最終戦ヴェルディ。チケット完売だそうだ。ここまで来たねえ
2018-11-17 13:45:06


自転車が修理中のため今日も徒歩で出かける
2018-11-17 13:26:29