2018-11-10(Sat)

代々木八幡のイタリアンレストラン、不味くはないがいまいちだったな
2018-11-10 17:41:17


N響よかったと思う。ロミオとジュリエット、旋律が歌うところが気持ちよかった。前半のピアノ協奏曲はアリス・紗良・オットさんがオーケストラの方を食い入るように見てる(ように見えた)のが印象的だった。
2018-11-10 17:12:24


N響定期終わって代々木八幡まで下りてきた。食べてから帰ろ
2018-11-10 17:07:46


はだしのピアニスト、アリス・紗良・オットさんでした。ラヴェルのピアノ協奏曲を聴くのは学生時代以来かも。二楽章の灰色ワルツみたいなところが好き。
2018-11-10 15:39:32


N響定期に来ました
2018-11-10 14:55:36


快速急行新宿行き。
2018-11-10 14:06:17


11月だというのに、電車の弱冷房車に入ると暑いってことは冷房使ってんだよね…。立冬に東京では蝉がないたという話だし、たしかに異常だよなあ
2018-11-10 14:03:55


出かけねば
2018-11-10 13:40:50


RT @Kuroiwa917: 手伝って、私といて、寂しい時私といて、嫌いにならないで!
私を───、 #yagakimi #bs11 https://t.co/oI3tRtzhcz
2018-11-10 13:39:32


このアニメ、1クール13話でどこまでやるんだろう?
2018-11-10 00:15:31


問題は、あの原作2巻の最後のエピソードって、6巻の最後まで来て初めて反射するようになってるということ。。。
2018-11-10 00:15:04


やがて君になる、6話Cパートは、記憶に残るパートになったと思う…
2018-11-10 00:00:08