2018-11-09(Fri)

RT @itm_nlab: 作中屈指の名シーン。その言葉が持つ意味。

世にも奇妙な告白「先輩のこと好きにならないよ」の意味 アニメ「やがて君になる」6話
https://t.co/RM1vmzv5f7
#やがて君になる #yagakimi https://t.co/lymsQ
2018-11-09 23:29:37


そうか、アニメ的には1クールの半分来たのか。核心的な回だったなあ。。。でも、これ、原作を読んでなかったら理解できなかったかもしれない…。
2018-11-09 22:59:06


あー、ここにつなげた…!!!
2018-11-09 22:54:58


おや、絵コンテあおきえい
2018-11-09 22:52:47


MXでやがて君になる6話リアタイ
2018-11-09 22:30:32


あのセブンイレブンの店員、仲間にクーポンで売った商品の会計をちゃんと閉めないから、ぼくの会計についてやがる。レシート見たらプラマイゼロだったから今回はまあいいやと思ったが、同じような状況で事故会計された経験があるので…。コンビニさん、無料クーポンはやめたほうがいいよ事故の温床だよ
2018-11-09 22:00:37


明日のチケットをやっと発券。
2018-11-09 21:55:06


前職時代、週に三回くらい来てたこのパスタ屋、最近あまり来てなかった
2018-11-09 21:00:04


久々にパスタ食べよ
2018-11-09 20:59:22


そしてまた体調が悪くなってきた。のどが炎症してる
2018-11-09 20:11:55


これだけわあわあ言われながら別のものを生産するのは厳しいよ、だってわあわあやってると一日終わってるんだもの
2018-11-09 20:10:02


仕事量的にはそこまで多くないが、落ち着かないんだよね、仕事の進まさりかたや、環境的に。勤務シフト的にもぐちゃぐちゃだし。
2018-11-09 20:08:37


撤退。
2018-11-09 20:02:02


RT @nanofunya: 次女が松任谷由実の春よ、来いのイントロ部分のことを
「歌のまえの、けしきみたいなところ」
と表現していて、なるほどあのピアノはまさしく景色みたいだよなあと。
2018-11-09 16:32:10