2018-11-05(Mon)

あかねさす少女5話。違う周波数の人たちが集結しちゃうとどんどん複雑になってくぞw
2018-11-05 22:06:53


まあ、先に言っていたことを考えるとホームタウン拡大もないだろうし、であればチーム名を変えることもないだろうし…>RT
2018-11-05 21:38:44


RT @domesoccer: ブログ更新: FC町田ゼルビアの親会社サイバーエージェントが「東京町田FC」を商標出願 チーム名を変更か? https://t.co/BSiNDf9HDa https://t.co/XfRiwxXsPh
2018-11-05 21:33:12


RT @djtasaka: 「橋本環奈さんイベント中止」ってニュースをみて、80年代初頭の記憶がフラッシュバックしたので大したこと無いけど書留めます。当時、毎年夏は河口湖畔の静岳荘っていうホテルに泊まって河口湖花火大会を部屋から見るって家族イベントが恒例で。
2018-11-05 21:27:43


なんと、ひーちゃんTwitter開設
2018-11-05 20:07:38


RT @r_tsubame: 山口県内のゆめタウンで、カープの感動をありがとうセールとホークスの感動をありがとうセールの境界線はどこかと気になったけど、小野田がカープで長府がホークスと、思ってたよりかなり西寄りでした https://t.co/0BJ4qBigtL
2018-11-05 17:57:58


フランチャイズコメダに来たけど、店内が荒れてるな…。店員も動けてない。なんだこりゃ
2018-11-05 17:51:30


【日記更新】
10/16(火)國立故宮博物院で宝物めぐり - night and sundial
https://t.co/nySIvBHrXG
2018-11-05 14:02:20


そうか、うちの暖房はもうだめなのか。(エアコンを入れようという強い決意)
2018-11-05 13:01:06