2018-11-04(Sun)

なんじゃこの上位争いは!! https://t.co/XyDCV7vBj8
2018-11-04 16:08:49


アビスパさんに勝ったよ!!
2018-11-04 15:59:09


チームカラーがどっちも青と紺だからさっぱりわからんw
2018-11-04 13:59:51


久々に野津田に来た。FC町田のホーム試合、いやはや人が集まるようになったもんだ
2018-11-04 13:40:47


ぶらぶら行くかな
2018-11-04 13:12:47


@whale52 そうなんですか(^^ 名古屋に用事があるチャンスがあったら寄りたいなーと思ってるんです。
2018-11-04 10:03:09


中京圏はほとんど行かないから何があるのか知らないんだよね
2018-11-04 09:41:26


これも行ってみたい → 多治見市モザイクタイルミュージアム https://t.co/XlS2Ne6Sbc
2018-11-04 09:40:40


常滑にこういうところがあるのか → INAXライブミュージアム | LIXIL文化活動 - LIVING CULTURE https://t.co/k901v9u934
2018-11-04 09:39:13


なんでこれが『持論を述べた。』という扱いになるんだろう、この国は。→ 作家の村田沙耶香さん、米で講演「産まなくても悲しくない」 | 2018/11/4 - 共同通信 https://t.co/I3lrgeAj8N
2018-11-04 09:14:14


なるほど川崎駅の東海道線のホームが広がったが、品川もそうなんだけどいまどきホームの工事をしてホームドアをつけない鉄道会社は評価できないなあ。準備工事すらしてないように見えるけど
2018-11-04 09:09:04


撤退。
2018-11-04 09:07:31


だめなんだよ、もう https://t.co/EWWTUxedxe
2018-11-04 08:43:21


寒い
2018-11-04 05:32:52


あれは昔、全巻買って読んだけど、もう売り払ってしまったなあ
2018-11-04 03:34:38


なつかしいタイトルを思い出してしまった
2018-11-04 03:33:48


優等生がー、トラウマがあってー、本当の自分がー、劇中劇でー。なんかこういうの、既視感があるぞ。そうだ、『彼氏彼女の事情』だ
2018-11-04 03:33:24