2018-11-06(Tue)

しかし冬の日本海側は旅行には厳しい。だが敢えて語弊を恐れずに言えば日本海側は冬に旅してこそだとも思う
2018-11-06 23:32:54


天橋立や伊根の舟屋を見に行きたい
2018-11-06 23:31:27


RT @Takao2673: 「新しい元号は…、『平成』でございます。」
その瞬間、全ての景色が逆再生されて、さっきまで握ってた筈のスマホがブラウン管テレビに変わって、大震災もリーマンショック地下鉄サリン事件もまだ起きてない平成元年1月8日に戻る話、確かに怖い。
2018-11-06 21:40:13


RT @Miyaken5872: 磐越西線の紅葉水鏡。久しぶりにシャッター押す手が震えた。 https://t.co/wdOTAsLLQN
2018-11-06 21:38:50


難題の長い電話をやっと切り、一服しに行く。そして、次の電話が始まるのです。
2018-11-06 21:06:02


RT @Hikaru_0702_: 自分にとっては急激な変化ではないのであまり注目してなかったけど、皆さんがおっしゃるように髪伸びましたね
As you say, my hair has grown. https://t.co/4aJPSUAo3X
2018-11-06 20:53:14


若干、落ち着かない一日だった
2018-11-06 20:52:36


撤退。
2018-11-06 20:50:20


RT @taxmanymr: 富山駅前、めちゃ人が群がってるから芸能人きてるのかと思ったけど遠目でわからなくて、遠目で眺めてる地元JKに「誰か来てるんですか?」って聞いたら
「富山の三角チョコパイを買い占めた人が三角チョコパイ配ってて、それに若者が群がってるだけなんです」って恥…
2018-11-06 19:35:58