2018-10-21(Sun)

(これ、鶯歌ー山佳間の死傷事故だったということを今さら知った)
2018-10-21 23:48:22


(なんか、直前に出火して回復運転中だったとか未確認情報が。さすがにそれはおかしいと思うが)
2018-10-21 23:40:28


(軌道側なんじゃないかな…速度超過で脱線してあれだけ派手にレールが外れるかな…?)
2018-10-21 23:28:17


いやいやいやいや絶対一人や二人乗ってるだろって https://t.co/tuUA4z8P8y
2018-10-21 23:21:56


レールが車両の窓に刺さっている写真が衝撃的…
2018-10-21 22:09:10


なに…普悠瑪自強号が脱線?!
2018-10-21 21:55:30


いいシーンだいぶあったのに…
2018-10-21 18:01:17


負けたかー
2018-10-21 17:59:09


ファジアーノ岡山vsFC町田、HUBで見てる
2018-10-21 17:13:43


免許の写真、あれは眼鏡とかが光らないようなライティングになってるものだから、それでいいというか…。みかこし、よく撮れてる方だと思うけどなあ
2018-10-21 16:53:13


RT @mikakokomatsu: 初の免許の更新に行ってきた٩( ᐛ )و目が死んでた… https://t.co/0a3GGkyBBf
2018-10-21 16:50:12


RT @livein_china: 湖南省の高速料金所で働く係員が可愛いすぎると話題に
TikTok始めたら、瞬時にフォロワー120万人超えたそう
彼女目当てに、一日何回も高速道路に乗りにくるツワモノも

https://t.co/2mAU8yO9UR https://t.co
2018-10-21 01:46:39


もう、すみぺのトークの流れがむちゃくちゃで面白すぎる。嫉妬する三澤紗千香ジミー大西大西沙織→いのりんと大西沙織の特別な関係www #ればかろ #joqr
2018-10-21 00:16:12


すみぺといのりんの緊密な仲www #ればかろ #joqr
2018-10-21 00:11:01