2018-10-20(Sat)

【日記更新】
「京都・醍醐寺 真言密教の宇宙」@サントリー美術館 10/14 - night and sundial
https://t.co/T6kLoMmqrv
2018-10-20 23:43:22


【日記更新】
ピエール・ボナール展@国立新美術館 10/14 - night and sundial
https://t.co/Juuynaf8n0
2018-10-20 23:41:15


RT @livein_china: 中国まいっか力

店員が店内にベッド置いて寝てる@深夜24Hコンビニ
入口鍵かかってる@深夜24Hコンビニ
スマホ爆音で動画、ゲラゲラ笑うおじさん@地下鉄
隣のテーブルで店員達がわしのより美味そうな賄い食ってる@めし屋
切符列に30分並んでた…
2018-10-20 21:08:15


みのり現場、マネージャの「しーちゃん」のファンが増加中…? なんとなく、出てくるたびにファンが増えてないかな?(^^
2018-10-20 20:43:40


各駅停車でゆるゆると下っている。
2018-10-20 20:08:49


このお芝居の感想は…、うーん。ひとつだけ言いたいのは、茅原さんも、脚本家も、スタッフにも、親しい人に自殺された経験のある人が誰一人としていないのだろうか、ということ。ちょっと平静では聞いていられないところがあった。
2018-10-20 19:58:33


みのりんFCイヴェント終わって、握手会もはけて、雨降ってるから小田急南新宿駅に駆け込んだ。まっすぐ帰ろう
2018-10-20 19:55:21


業界随一(?)の厳しい本人確認を通って、みのりんのファンクラブイヴェントに来ましたよ
2018-10-20 17:28:02


雨が降ってきた
2018-10-20 17:19:19


見覚えのある一角だ、と思った。絃楽器のイグチの近くだった
2018-10-20 16:27:21


快速急行新宿行き。
2018-10-20 15:38:14


丸井のATMで、台北でのキャッシング分を返済してきた。海外キャッシングはエポスカードを使って、帰国したらさっさとATMで払ってしまうのがよい。
2018-10-20 14:26:15


出かける。昨日は本当に一日休んでいたという体たらくだった
2018-10-20 13:43:35


これ読んだことあるwだから埋められず座席をつぶしてるライヴの現場に立ち会うのは若干のつらみを感じていた…>RT
2018-10-20 11:03:12


RT @CafeCoral: #沢田研二 のドタキャン報道聞いて、こち亀のイベント会社の企業努力についての話思い出した。 https://t.co/98adTN3OSb
2018-10-20 10:59:29