2018-10-17(Wed)

自強号、桃園で動かなくなりまして…一瞬なにか言ってたけど
2018-10-17 23:57:38


あ、スネ夫みたいな電車、いた
2018-10-17 22:50:15


これが来た。これまだ走ってるんだ https://t.co/ugH6d1yN8Z
2018-10-17 22:06:04


台中車站。疲れた。これから高鐵台中站に移動するのも逆に面倒なので、自強号で帰ることにする
2018-10-17 21:43:17


臺中州廳という立派な洋館があった。残っているのね
2018-10-17 21:20:05


台湾大道もBRTみたいになってる(専用レーンと島式ホーム)
2018-10-17 21:11:58


あー、有名な台中オペラハウスの近くを通りすぎた…
2018-10-17 21:07:14


鹿港をぶらぶらしてた。老街の雰囲気はなかなかのものだけど、基本的に人が暮らしてるところなので、わざわざ見に来るところなのかどうか、不思議なところだ
2018-10-17 20:13:38


高鐵台中車站から市内行きのバス。
2018-10-17 17:24:08


嘉義まで来たが、北に戻る。北行の高鐵が「南港」行きなのはわかりにくいというか
2018-10-17 16:34:45


故宮博物院南部院区というのがここの平原の真ん中にある。玉器がすばらしかったが、施設としては真新しい箱ものって感じだなあ
2018-10-17 15:21:15


嘉義についた。暑い
2018-10-17 12:16:12


河岸段丘が三重になってるように見えたすごい川だったないまの
2018-10-17 11:40:14


@jawa_jawa 新竹はHsinchuだし嘉義はChiayiなのを見ると、ウェード式の消滅は台北だけ?
2018-10-17 11:12:27


高鐵に乗った https://t.co/fiLpbOYBNE
2018-10-17 10:48:26


台北車站に来た。今日も蒸し暑い
2018-10-17 10:35:12


朝八時半、雨だなあ
2018-10-17 09:31:07