2018-10-06(Sat)

そういえば今回のフェルメール展は全35作品説みたいだけど、『赤い帽子の女』がフェルメールとして来てるってことは、どれが違うって言ってるのかしら。西洋美術館に寄託されたあれはやはり違う、と…あとひとつは?
2018-10-06 21:23:56


ふらりと書店に行って、フェルメール展にあわせたムック本が何種類も出ていることを知る。そして、フェルメール「全37作品」説をとる編集と「全35作品」説をとる編集があるのね。
2018-10-06 21:19:02


全然歌詞が頭に入って来ないのよね、唯ちゃん見てると…。サビの腕の振りがかわいい https://t.co/eXnfVYbAon
2018-10-06 03:34:39


西住どのだ #nhk
2018-10-06 00:17:10


【日記更新】
9/23(日)石老山 - night and sundial
https://t.co/agG69PenF8
2018-10-06 00:01:00