2018-10-07(Sun)

新曲、ピアノが跳ね回る感じ、いいね #smile_gang #joqr
2018-10-07 23:57:44


「テレ朝のことを、いまだに10チャンと言ってしまう」たしかに… #smile_gang #joqr
2018-10-07 23:44:07


RT @shimizuakila: 佐々木酒造の現社長(佐々木蔵之介の弟)のご挨拶は、しみじみといいぞ RT
https://t.co/mTCb50L5pF https://t.co/wICQhF1lw8
2018-10-07 22:58:24


何なんだこの流れ>RTs
2018-10-07 22:44:12


RT @ShachihataBS: 平沢進様のライブにてペンライトやサイリウム代わりになるネーム印やデーターネームEXを取り揃えておりますので、この機会に是非ご利用くださいませ
https://t.co/PNuoaCssnb https://t.co/OaIwuMs4kZ
2018-10-07 22:43:30


RT @hirasawa: シャチH△タ率が高い場合は不機嫌になる。
2018-10-07 22:43:17


RT @hirasawa: 私のライブではサイリウムを禁止する。

どうしても棒状のものを振りかざしたいなら印鑑にしなさい。印鑑に。
2018-10-07 22:42:54


RT @Simon_Sin: 幸福の科学の教祖大川隆法の息子が教団をやめてユーチュバーになったそうだが脱会のきっかけが可笑しい
うんそれはとても重要だ
https://t.co/JfiHAmkxHE https://t.co/NSr2rQwdYi
2018-10-07 21:21:43


フェルメールムック、全37作品説を採る宝島社のポーチ付きを買いました。画集としてほしかったので。 https://t.co/7pme6LsZok
2018-10-07 20:40:07


@mirohoshi そそそそ、罰ゲーム的になりがちなのよね。
2018-10-07 20:35:01


結局は「気分の問題」扱いされちゃうんだよね。評価もされにくい。
2018-10-07 20:06:52


思うに、そういう故障管理活動ってやると如実に仕事のしやすさに差が出るんだけど、やらなくても開発自体は進むしモノはなにかしらできあがるから、重視されなくなりがちなのよね。。。>RT
2018-10-07 20:04:27


RT @MUGI1208: 難しいんですけれど、
・原因の種類が多い(少ない)
・類似調査がある(ない)
・影響範囲がある(ない)
・クロージングに向けた活動が当事者+上司だけか、品質管理担当も含まれてるか
・定期的な障害読み合わせで、原因や対策の共有がある(ない)
とかですか…
2018-10-07 19:59:34


もう来年のダイアリー類が売場に並んでる。まだ半袖着てるんだけど…もはやわけがかわらないな今年は
2018-10-07 19:09:10


町田ターミナル前、ガシャンという音を聞いた。一体どういう状況だったんだ? 西から直進して中央分離帯に乗り上げて吹っ飛んだのか? 対向に車はいなかったのかな?
2018-10-07 19:01:16


RT @7mayamaya7: どうしたらその角度で横転するのよ...
町田駅前通りパニックやんけ... https://t.co/lMQGafqiYz
2018-10-07 18:59:47


髪を切った。
2018-10-07 18:39:55


RT @harold_1234: で、「ヨルク・シュマイサー展」@ 町田市立国際版画美術館。ドイツ生まれ、日本に学び、世界各地を旅した版画家。確かに世界各地の風景を版画に表しているのだけど、もはや幻影ですね。実景に様々なイメージか入り込んで、複数のレイヤー状に浮かび上がる。夢の…
2018-10-07 16:30:04


暑い!なんなんだ、10月だぞ
2018-10-07 15:51:57


【日記更新】
KING SUPER LIVE 2018 @東京ドーム 9/24 - night and sundial
https://t.co/LwquKGYmaI
2018-10-07 00:01:01