2018-09-21(Fri)

RT @konnomym: 🎈 https://t.co/2XcfzhyT92
2018-09-21 23:32:41


登山家若干うざいなw #suidou
2018-09-21 23:04:06


Chromeがまるっこくなりましたが、なんか重くなりましたよね
2018-09-21 22:47:45


クレディセゾンの06大阪の番号から不在着信があったから、何かと思えば…。延滞はないはず…?とか気にしちゃうじゃないの。上のランクのカードの勧誘だった
2018-09-21 19:49:47


しかも輪行マンがいる。この時間の首都圏の電車に!!
2018-09-21 19:43:48


電車がとても混んでる上に荷物でガシガシ押してくる人を避けてジリジリ動いたら反対側のおばはんにすごく嫌な目で見られて、もう、だから嫌なんだよ、横浜線。。。
2018-09-21 19:42:55


S潮社のコメント、大丈夫かこれ…。感想文みたい。偏見で常識を逸脱しているから、企業として何に問題があり何が責任だからどうする、という部分がないね。
2018-09-21 19:26:17


いやー三連休前の金曜日
2018-09-21 19:17:30


「125A、東京駅で120%、指定席誘導です」だそうだ
2018-09-21 19:16:30


JRの車内ビジョンで、島耕作が50歳以上に対して「5%オフだから大人の休日倶楽部に入れ」と言っていて、いくつかの意味で苦笑いしてしまった。
2018-09-21 07:45:27


寒い
2018-09-21 07:00:40


【日記更新】
片瀬散歩 - night and sundial
https://t.co/OCZc5TJ4Ks
2018-09-21 00:01:01