2018-08-26(Sun)

試験に出るどうでしょうが始まった #suidou #BSAsahi
2018-08-26 23:04:10


日曜の夜のこの時間に、旅行先のビジネスホテルの部屋でだらだらできるの、至福だわ…明日の予定は無し!!
2018-08-26 22:13:44


まじか、FC町田がリーグ首位?!! https://t.co/jjGKqanLFu
2018-08-26 22:07:21


よだかの星』からの『ユニバース』はちょっと泣きそうになってた
2018-08-26 22:00:16


さかもっさん、前回は何を朗読してたっけ、という話で、『なめとこ山の熊』とかじゃなかったっけ、と口走りましたが、前回は、『どんぐりと山猫』と『注文の多い料理店』でしたね
2018-08-26 21:57:44


今日は、始まるまでざんざん雨が降ってたのに、結局イヴェント中は降られないというミラクルだった。蒸し暑かったけど、適度に陽が陰って涼しい風が吹くときもあったし。さかもっさんは悪天候案件が多い印象ですが今回は恵まれましたね。助かったわ…
2018-08-26 21:51:41


鹿踊りのはじまり』は、ちょっと方言が理解できないところも…読み返してみようかしら。あと、中学生のときに『よだかの星』を読んでビリビリきた、って、さかもっさん、やっぱり育ちのいい子だなあ、と思った…(^^;
2018-08-26 21:48:10


坂本真綾さん @ 花巻、よかった…朗読を聞いていて終わったあとぐったり疲れてた。緊張感すごい。
2018-08-26 21:43:42


花巻でさかもっさん朗読&ミニライヴ、そのあとお酒飲んで、北上で今日のアジトにチェックイン
2018-08-26 21:41:40


だめだ、花巻やっぱり雨だ。どうしよう
2018-08-26 13:02:35


新花巻に着いた。雨やんだな
2018-08-26 12:47:30


東京を出て二時間半、一ノ関で初めて後続の『はやぶさ』に抜かれる。というか仙台で乗り換えられるようにしてくれないあたり、東北新幹線のダイヤは相変わらず不便
2018-08-26 12:14:32


古川まで来たら雨だ
2018-08-26 11:51:25


なるほど、北に向かうにつれて空模様が…。もうすぐ仙台
2018-08-26 11:30:31


やまびこ45号盛岡行き。
2018-08-26 09:47:12


今日は、いつでも軽率に乗れちゃう東海道ではなく、一時間に一本の東北新幹線なので、時間を見ながら行動してるけど、やっぱり上野駅はいいな、混んでなくて
2018-08-26 09:25:57


上野駅でひとやすみ。
2018-08-26 09:22:02


特急ロマンスカーが来るので軽率に特急券を買ったら、まさかのGSEだった。とにかく車内が静かで、驚いた。これまでのどのロマンスカーよりも静かなのでは。今は朝の上りの空いてる車内だからいいけど、これ、例えば本当に休日の箱根行きでグループ客が騒いでたら、ものすごく目立つのでは…。
2018-08-26 08:26:29


特急ロマンスカーモーニングウェイ74号新宿行き。GSEに初めて乗った
2018-08-26 08:17:05


出かける。暑い
2018-08-26 07:56:55