2018-08-25(Sat)

RT @wni_jp: 気象庁は、神戸空港の雨量について、設置された雨量計に不具合があり正しいデータが得られていなかった可能性があるとし、台風20号通過中に観測された雨量は改めて調査することになりました。
2018-08-25 22:16:57


RT @abu0705: 東横インの部屋にあるホテル紹介パンフめくってたら「東横インウランバートル」なるものがいつの間にかできていてリアルに椅子から転げ落ちた https://t.co/u81fVk8EWz
2018-08-25 22:14:10


RT @abu0705: ええとこちらが今夜泊まるホテルなんですけど、なんかどっかで見たことあるようなツラしてますねきみ。日本かよ。ついでに横はセブンだ。日本かよ。 https://t.co/lB9T1mSy5M
2018-08-25 22:13:37


RT @takeuchmasahiro: 日本橋の上にかかる首都高だけ撤去すれば昔の景観が蘇るわけではまったくない。往時の日本橋というのは、ほとりに赤煉瓦の旧帝國製麻本社ビルがあっての日本橋風景なのだが(絵はがきは当方所蔵)。3200億円かけて、この区間だけ首都高を地下化すると…
2018-08-25 21:37:34


一杯飲んでから帰ろうとて
2018-08-25 21:35:45


RT @anisama: ♪JOINT/Mimorin×Minorin(三森すずこ茅原実里) #anisama https://t.co/xCn4Shr1yw
2018-08-25 21:32:56


小田急にすごいやばそうな声優系厄介が乗ってるんだけど、今日はまださいたま終わってないよね?
2018-08-25 20:57:05


ルーヴル展は、最後にひとまわりした感じ。血眼になるような目玉もないし…。しかし、大理石像の衣服表現の流麗さには驚く
2018-08-25 20:53:30


建築の日本展もおもしろかった。聞いたこともない面白い建築の紹介がいっぱい
2018-08-25 20:48:39


琉球展、琉球国王の宝冠などの国宝をはじめ、漆芸品、沈金や螺鈿などのものすごいものが…! これだよ、こういうのを見たかったんだよ。那覇首里城に行ってもこういうものは見られないじゃない…残念ながら。それにしてもよくこういうものが残っているよね…。
2018-08-25 20:45:52


サントリー美術館琉球展、森美術館の建築の日本展、国立新美術館のルーヴル展をはしごしてきた。
2018-08-25 20:40:03


乃木坂から常磐線の急行伊勢原行き。
2018-08-25 20:38:26


乃木坂。
2018-08-25 16:26:58


上原から常磐線我孫子行き。
2018-08-25 16:15:08


快速急行新宿行き。
2018-08-25 15:47:09


いま行ってる美容室には、ここ何年か通っていて、でもずっと指名なしで予約を入れていたのだけど、何回か前に当たった美容師さんがすごくしっくりくる切り方をしてくれたので、それ以来その人を指名して切ってもらってる。
2018-08-25 15:16:57


横浜線が「横浜線」と書かれたへんなヘッドマークをつけてる。あれは昔の103系とかについてた四角い「横浜線」という掲示板のつもりなのかな
2018-08-25 15:10:23


髪を切った。
2018-08-25 15:04:09


RT @d_d_osorezan: スネ夫の家族、金持ちとか差し引いても最高じゃない? https://t.co/062iSkgeia
2018-08-25 13:12:05


これ、通常の予防保守でしょ。見出しが大げさすぎる。→ 東京新聞:青函トンネルで緊急工事へ https://t.co/DMJGdCIgDb
2018-08-25 13:09:21


RT @Nambu5102F: 南町田グランベリーモール駅が許されてしまったので東急電鉄では自社施設名を駅名として順次取り入れていくことといたしまs https://t.co/E3dZOkST87
2018-08-25 00:55:33