2018-08-24(Fri)

9月まで平年より気温が高いんでしょ…それを日本語では苛酷な残暑と言うのだけど…ウェザーニュース社まで感覚がおかしくなってる… https://t.co/1W9vYIkjF4
2018-08-24 23:12:39


RT @wni_jp: 朗報です!長く続いていた記録的な猛暑の終わりが見えてきました!
気象庁が発表した1ヶ月予報によると、9月中旬からは平年並みに戻り、残暑はあまり長く続かない見込みです。
https://t.co/eX3hMNR3wv https://t.co/anXh31
2018-08-24 23:10:50


ひたすら寝てたらもうすぐ新百合
2018-08-24 22:04:24


根津から小田急の急行伊勢原行き。
2018-08-24 21:11:46


言問通り沿い、お寺で盆踊り?縁日?やってた
2018-08-24 20:41:26


帰ろう。でも面白かった。土器! もちろん国宝の土偶もそろいぶみ。
2018-08-24 19:57:04


夜間開館21時までのはずだけど、待ってたからってこれより人が減るのかな…。縄文展、けっこうな人出です
2018-08-24 19:53:21


土偶見るぞー
2018-08-24 17:51:39


東京国立博物館に来た。うかうかしてると縄文時代が終わってしまう(?)
2018-08-24 17:45:37


常磐線快速勝田行き。
2018-08-24 17:19:03


RT @motomaku: e+「アクセスの9割がbotだったけどブロックしたよ」
「ほ、ほんとかい?e+くんも大変だったんだね…今まで酷い事言ってゴメン。じゃあ次のチケットはご用意してくれるよね?」
CD先行「残念ながら」
web先行「残念ながら」
一般「×」
「ああああああ…
2018-08-24 17:18:24


撤退!
2018-08-24 17:11:11


RT @giokun: たとえ旅行が何も生み出さないものだとしても 何の生産性もない行為だとしても
どうでもいいや
見たい景色は、自分で行かなきゃ出会えないんだよ。 https://t.co/iwznqO2eeM
2018-08-24 00:14:41


なんか時間降水量90mmっていう数字が見えるんだけど…神戸空港。おそろしいぞこれ https://t.co/ITPvB0PtgG
2018-08-24 00:09:32


首都圏はいま強くても風速10m/sくらいだと思うがそれでもガタガタしててアレだもんなあ
2018-08-24 00:04:33