2018-08-05(Sun)

高知の会場大変だったのね… #smile_gang #joqr
2018-08-05 23:42:14


みさとん「『毎日お菓子作る自由研究をやる女』なんて、爆モテじゃないすか?」奈「小学校だもん」「あそっか」 #smile_gang #joqr
2018-08-05 23:33:30


20時終演、22時52分に地元を歩いている。疲れました
2018-08-05 23:01:03


やっぱり、昼間は30℃になっても夜はちゃんと落ち着いて涼しい河口湖と、この時間でも30℃くらいある狂った首都圏、違いは大きい。。。
2018-08-05 22:37:47


八王子到着8分遅れだったが横浜線の乗り継ぎは変わらず
2018-08-05 22:17:02


世代交代や新規ファンの流入が少ないことは、運営サイドも自覚してる気がした(今日のPの前説)
2018-08-05 21:55:04


RT @njamenadesu: サマキャン
み「みんな夏休み~?」
客「明日試験~!」

サマドリ
み「みんな夏休み~?」
客「明日仕事~!」「有給無い~!」

サマチャン
み「みんな夏休み~?」
客(失笑)

みんなも10年経ってる
#minorin
2018-08-05 21:49:05


特急スーパーあずさ36号新宿行き、大月を6分遅れで発車。混んでる
2018-08-05 21:47:38


へえ…やはり湖上祭帰りとタイミングが合うと、河口湖駅が入場制限になったりするのか…。さっきはギリギリだったんだな
2018-08-05 21:37:36


今回ぼくは、ライヴの名前が変わるって聞いたとき、今回が最後ですって言い出すんじゃないかと、ひやひやしてたんだよね。渡辺美里が20回で西武球場を終わらせたように…。でも、地域の方々から寄贈されて植樹式をやるって聞いて、あ、大丈夫なんだ、って安心したのだった
2018-08-05 21:16:38


ステラシアターでのライヴを続けていきたい、とは何度も言ってるけど、今日の、「都合が悪くて来れない年があってもいい、私はここにいるから。」というMCは、なんだか泣けた。そして、みのりん本人がたぶんいいこと言ってると思ってないだろう感じが、なんだかおかしかった。 #minorin
2018-08-05 20:59:47


勝ったようですね。すごいなあ
2018-08-05 20:53:49


RT @Kenseki018fran: アナウンサーの「慶應義塾高等学校は男子校ですので、こう...慶應女子高校が応援に来ているという.....励みになるでしょうねぇ!!!(大迫真)」で家族全員吹いた
2018-08-05 20:53:39


富士山駅以遠は、三つ峠都留文科大学前都留市に停まるそうだ。やはり今日は、ダイヤ的には、みのり快速じゃなくて、湖上祭快速なんだね。
2018-08-05 20:49:17


あれ、三つ峠にも停まるんだ。
2018-08-05 20:47:36


富士山駅から、みのり勢で満員に。
2018-08-05 20:47:19


そのあとのFairy Tuneも、歌詞ぼろぼろだったよね…。さすがに。。。
2018-08-05 20:43:56


今日のみのりんは…。あの曲で、ほかでもないあの曲で、リテイクを出しちゃったのは、ちょっとなあ。。。さすがに、それはないよ、と思ったんだけど。
2018-08-05 20:41:47


そんなこんなで、河口湖駅20時39分発、臨時快速大月行き。「家の敷居を跨ぐまでがサマチャン」(byガンちゃん)
2018-08-05 20:40:13


(まあ、列車の始発が河口湖駅である以上、河口湖駅から乗るのがどう考えても有利なのは揺るがないけど…。)
2018-08-05 20:38:31


なるほど、富士急行は、みのり勢と湖上祭客を分けようとしてるのか。湖上祭客は乗っても富士山駅までだし(それ以遠まででも大月まで無停車と言われれば乗れないし)(かわいそうなのはハイランドから大月に帰りたくて乗っちゃった一般客だけど)
2018-08-05 20:37:02


今日は湖上祭の関係でサマチャンのシャトルバスが河口湖駅ではなく富士山駅に向かっている。臨時快速大月行きに河口湖駅から乗るのは湖上祭帰りの一般客…。
2018-08-05 20:35:57


河口湖駅
2018-08-05 20:26:58


湖上祭の花火が、すごいんだ。なんか涙出てきちゃった
2018-08-05 20:18:54


みのり終演!!
2018-08-05 20:01:15


会場着!ライヴ会場前のこの日射し、ミスサンシャインの本気だwww
2018-08-05 15:51:45


生ビール飲んだら汗が滝のように出てきてキモチワルくなってきたのえで危機感を感じて切り上げた。熱射とアルコールはいかん
2018-08-05 15:45:36


ファミリーマート船津登山道さん、また来年来ます(笑)
2018-08-05 15:38:11


河口湖駅からステラシアターまでの道のりの途中、いつもセブンイレブンに寄ってたけど、ファミマに寄ることにした。ファミマ、最初はなかったんだよね…
2018-08-05 15:28:01


今日は余裕もあるし、無心で歩く
2018-08-05 15:01:49


そして今日は全開で暑いなあ
2018-08-05 14:54:37


はい、河口湖駅都留文科大学前から座れていたけどやはり混んでたし、ほんと、富士急行線の大月ー河口湖間は苦行だわ
2018-08-05 14:53:59


トーマスランド号で大月を出発。座れないの。混んでるの。知ってるの
2018-08-05 13:49:40


RT @nhk_dramas: ミステリースペシャル【 #満願 】ホームページ公開!米澤穂信さんのベストセラーミステリー短編集がドラマ化。総合 8月14日(火)夜10時より、3夜連続放送!
第1夜「万灯」 #西島秀俊 さん主演
第2夜「夜警」 #安田顕 さん主演
最終夜「満願」…
2018-08-05 13:27:45


本日の乗車券類 https://t.co/dKRMVVkqbA
2018-08-05 13:19:24


『かいじ』の車内、冷房が効いてない…
2018-08-05 13:05:16


特急かいじ107号甲府行き。これはE257系だ
2018-08-05 13:03:19


「冷たく透明で酷い世界よ すべて消え去れと 叫びたがるSOUL」って考えてみるとすごい歌詞だよね
2018-08-05 12:53:39


快速八王子行き。
2018-08-05 12:33:20


JRと社線の連絡乗車券は、社線発のものはJRでは買えないのね。考えてみればそうだった。
2018-08-05 12:25:27


RT @toyamap: 米騒動以来の大騒動だぷ~ https://t.co/XTi2HD7Fmv
2018-08-05 11:53:47


RT @amonmeg123: 魚津のホテルに電話

私「部屋の予約したいんですが」

店員「すいません、急に満室になってしまったのですが、何かあるんでしょうか?」

私「その日ももクロのライブが」

店員「え、うそ、キャーーーーーーーーーー!!!!」

(´・ω・`)
2018-08-05 11:49:14


昨日の反省をふまえて、今日は、余裕の持てる24分前行動
2018-08-05 11:43:37


さて出かけよう
2018-08-05 11:43:01


帰宅してなんか放心してるけど、明日もあるし、なんなら8月はいろんな予定が詰まってて、くたびれてる場合じゃないんだ! 夏はこれからだ!!()
2018-08-05 00:16:23


RT @raicho0301: 今朝起こした事故です。

確認行為の省略行動は、重大な事故につながります。
二度とこのような災害が発生しないよう考えられる対策を講じていきたいです。本日も0災でいこうヨシ! https://t.co/Cy2j3sMyn5
2018-08-05 00:10:57


RT @lantis_staff: 【茅原実里】ニューアルバム『SPIRAL』新情報公開&ライブツアー開催決定!
https://t.co/ylZZ2br6h4

・リードトラック「夢幻SPIRAL」MVショートサイズ!
https://t.co/mPNkG1gjY4

・アル…
2018-08-05 00:05:08