2018-08-06(Mon)

オリンピックのために2時間サマータイムにするって本気なの? 本当のニュースなの? この社会にどれだけのコンピュータ内蔵時計があると思ってるの? https://t.co/JjHnSyMB7o
2018-08-06 22:11:57


たしかに自分のまわりにも単推しはいない(ものすごく少ないサンプル数だが)>RTs
2018-08-06 21:52:02


RT @kefuca: 水樹奈々のオタクが富豪が多い…って年齢層が高いから事実だろうけど、僕の知ってる水樹奈々のオタクで単推しなのを見たことがない…
2018-08-06 21:48:20


さっき仕事中、手の指先がしびれてきておかしかった…。なんか直ってきた。たぶん首や肩からつながってなにかが悪さしてるんだろうけど、これまで記憶にない事態だったので焦った。歳をとるとこれだから…。
2018-08-06 21:46:06


TKDSKS流れ始めたようだ。
2018-08-06 21:42:19


まじか、TKDSKS動かないの
2018-08-06 20:59:34


引っ越しで、見積りよりも荷物が減ったのに差額を返金しなかったのが「過大請求」…? どういうこと? 引っ越しって実績精算の契約なの? 背景がわからない。
2018-08-06 12:45:50


一問目は最初、湖だと思って、舘山寺温泉をずっと調べてたんだよね…和倉温泉にたどり着くまでだいぶ時間かかった。三問目はタイムマシン問題で、そういうのもありか!と…→「渡辺-3 そういうのもあるのか……。」ここはどこでしょう? 40回 https://t.co/pzE1py28SB
2018-08-06 08:45:48


駅でコーヒー。今朝はちょっと余裕あるのだ。よかった
2018-08-06 08:35:21


RT @magic_mackee: 父親が、私が生まれた生年月日(1994.08.05)の新聞を取っておいてくれていた。
今読んだ。
夏の猛暑で人が衰弱したり亡くなったりしたという話題が紙面を飾っていたが、当時の新聞には「熱中症」という言葉は一切載っていなかった。全部「変死」だ…
2018-08-06 00:21:14