2018-08-04(Sat)

サマチャン、両日行くなら、泊まろう、やはり…とは思うが、去年、三日連続日帰り弾丸をしちゃったので、それを考えると…
2018-08-04 23:27:15


地元、河口湖とは5℃くらい気温差がある気がする…
2018-08-04 23:22:55


地元で帰る前に一杯飲んでく
2018-08-04 22:55:42


アビスパサポさんがスーパーあずさから横浜線に乗り換えてるんだけど、アビスパさん今日甲府戦だったのね
2018-08-04 22:21:24


はぁ、八王子も祭りなの
2018-08-04 22:15:13


ところで今日は、富士急行の大月往復切符を河口湖駅で買うという暴挙に出た。どうせ明日も往復するんだし、と…
2018-08-04 22:01:02


快適な新車のデッキ https://t.co/Up0cSSXyiq
2018-08-04 21:58:35


特急スーパーあずさ36号新宿行き。たしかに、新型車両になって、この時間でも明るい雰囲気
2018-08-04 21:50:49


大月もお祭りなのか、駅前が多少、異様な雰囲気
2018-08-04 21:35:12


RT @ogawaissui: 中国杭州市のタクシー運転手「莫干山路の渋滞がなくなりました。都市ブレイン(城市大脳)のおかげだとは聞いていますが、どうしてそれで渋滞がなくなるのかはよく知りません。」
おいいい。この、このアジアサイバーパンクっぽさ、完全に持ってかれてるじゃん。
2018-08-04 21:25:37


改めて思うと、ぼくも、仕事が変わったりしながら、よく河口湖に10年間通ってるよなあ…。2daysでも1日は必ず来てるから
2018-08-04 21:17:56


しかしよく考えてみると、この、富士急行のみのり編成の広告、だれも盗まないの、ある意味ですごいのでは…?
2018-08-04 21:13:52


でもこの臨時快速、日曜は激混みになるんだよなあ。あれはものすごく憂鬱
2018-08-04 21:07:23


「ライヴツアー2019」っていう響き、ちょっと、うわーって思ったよね。2019だぜ → Minori Chihara Live Tour 2019 ~SPIRAL~ https://t.co/FgmDbLjjFs
2018-08-04 21:04:45


@shoo_ka そうなんですよね。もっとも、多数派じゃないからこそ、富士急行線の輸送力でなんとかなってるのかもしれません
2018-08-04 20:59:59


ステラシアター、2Aや2Fには初期は屋根がなかったり、あとなんか、蜂に襲われてた回がなかったでしたっけ? なつかしいですね #minorin
2018-08-04 20:56:00


みのりん名物(?とまで言ったらさすがにdisりすぎになるか)の、ライヴでのリテイクですが…。みのりん、「とても好きな曲です」と気持ちを込めると、単純に歌唱が力んで、いい結果にならない傾向があるような気がするのよね
2018-08-04 20:52:02


湖上祭の花火もすごかったけど、ハイランドからも花火の音が
2018-08-04 20:42:51


河口湖20時39分の臨時快速大月行き。まあまあ混んでる
2018-08-04 20:41:12


花火が終わってから外に出たらすごい霧。雨が降ったせいか
2018-08-04 20:37:30


過去曲多くて一味違うライヴだった
2018-08-04 20:36:39


みのり終演!!
2018-08-04 20:10:53


ベルのみのりんライヴ写真展を見てきた。ベルでこういうのやってくれるまでになった、っていうのは、感慨深いよね…最初のうちは、駐車場に停めちゃう人がいて問題になったりしてたもんね
2018-08-04 15:55:33


雨宿りしながらレイドバックしてるけど、例年ならまだ河口湖駅から歩き始めたくらい
2018-08-04 15:53:54


なんかかなりの強さの雨に
2018-08-04 15:50:16


ステラシアターで、まさかの「10周年記念植樹式」を見て、物販買ってた。このために例年より早く来たのだけど、見られてよかったよ
2018-08-04 15:05:17


あ、でも風が吹いて全然涼しい。これはいいや
2018-08-04 14:04:07


やれやれ。1年ぶり13回目(?)の富士急行線河口湖駅。やっぱり蒸し暑いなあ
2018-08-04 14:00:21


富士山の方向の空は真っ白
2018-08-04 13:36:27


フジサン特急河口湖行き。元小田急ロマンスカーのRSE車。夏の休日の富士急行の特急、絶対混んでると諦めてたけど、意外と座れた。
2018-08-04 12:59:24


大月駅。今年も暑いわ
2018-08-04 12:47:22


RT @bijutsutecho_: 《忘れえぬ女(ひと)》が約10年ぶりに来日。「ロマンティック・ロシア」展が開催へ(Bunkamura ザ・ミュージアム、11月23日~2019年1月27日)
https://t.co/c2DwQVlJCS
@Bunkamura_info h…
2018-08-04 12:26:04


特急かいじ105号甲府行き。ああ、今年からこれもE353系なのだね。初めて乗った。
2018-08-04 12:05:04


案の定、ねぼうして、そして…
2018-08-04 11:38:02


快速八王子行き。
2018-08-04 11:36:44