2018-07-29(Sun)

よく見るといきなりビール飲んでる追走車の面々 #suidou #BSAsahi
2018-07-29 23:16:39


めっちゃ好き → 水曜大迷惑でしょう (3:37) https://t.co/EMfbNYV7fG 冒頭の「コラッ!」ですでに爆笑。水どうとユニコーン、両方に対する愛を感じるw
2018-07-29 20:05:50


台風が反転してきて再上陸するという噂?
2018-07-29 18:19:07


サマーミューザ、二年前に、同じ新百合のコンサートに来て、あまりの客席のマナーの悪さに、二度と来るか、と思ったのだけど、今回は、まあ…。しかし、本当に暑かった。うまくいかないもんだね…
2018-07-29 18:02:20


『出張サマーミューザ@しんゆり』、チャイコフスキー三昧、よかった。優しいチェロの『ロココ風』、ヴァイオリン協奏曲、そしてピアノ協奏曲1番。南紫音さんはやはり客席の注目度高かったようでブラボーの嵐だった。小川典子さんも熱演だったなあ。客席がとても暑くて、そこは閉口したけど…。
2018-07-29 17:44:33


新百合の昭和音大のホールに来た。神奈川フィルのコンサート。
2018-07-29 14:42:42


急行新宿行き。
2018-07-29 14:25:01


白いシャツに日焼け止めをつけてしまって、落ちないんだわこれが…。あと漂白剤と反応して鮮やかなピンク色になって焦ったりもした
2018-07-29 12:02:13