2018-07-30(Mon)

あああ! 探してたあの映像が!! → 阿部義晴 開店休業 https://t.co/MSxwTTGwWl これ、1994年末のSMAちゃん祭りか何かじゃなかったっけ? 当時TVKで見て、このアレンジの阿部さんの『開店休業』が、ずっと聴きたかったんだ!!!
2018-07-30 23:52:01


タモリ倶楽部、謎のすみぺ回、見てみたけど、見てもやはり謎だった
2018-07-30 22:24:11


今日はよく電車が止まる日だな
2018-07-30 19:17:41


振替輸送小田急廻ればよかった。TKD動き出しちゃった
2018-07-30 18:51:43


これ発煙筒?車両発煙ではなさそう>RT
2018-07-30 18:45:29


RT @kazu2000xxxx: 京浜東北線が停止して煙が出とる。 https://t.co/NmdVrPAUuo
2018-07-30 18:44:45


京浜で防護無線発報したそうな。間の悪い
2018-07-30 18:38:26


今日は、この働き方は違う意味でよくないなあ、と思ってしまった。会話が無さすぎる。
2018-07-30 18:36:59


撤退。
2018-07-30 18:24:56


あーテレビ神奈川が見たいー北神奈川の決勝が見たいー西東京はあまり興味がない
2018-07-30 12:47:41


月曜日って毎週、電車が遅れているような…。
2018-07-30 08:34:56


11/10のN響定期のチケット取った。さてどうなることやら
2018-07-30 00:01:38