2018-06-25(Mon)

ここ…!ギアホテルの坂道を少し下りて左に入ったところの道だ…見た!!>RT
2018-06-25 20:06:00


RT @kikukawaSuzune: グランドリスボアホテル、東望洋新街からこんな風に見えるんだ カッコよすぎだろ
https://t.co/e0yJrjSdqb
2018-06-25 20:04:53


この時間の京浜、一本やり過ごして乗ってもそのドア前の吊革のラインまでしか入れないという地獄
2018-06-25 18:01:38


撤退。もわっとしてる
2018-06-25 17:46:13


三つ解けた、けど3問目が難しかった…。あと2問目はちょっと引っかけ問題気味かも。 → 簡単すぎます! もっと難問を!~ここはどこでしょう? 37回(西村まさゆき) https://t.co/gHHRIN1IDo #DPZ https://t.co/ETRv5Ww2yg
2018-06-25 12:42:15


山手線が信号故障?!
2018-06-25 07:21:52


埼群栃に高温注意情報だそうだ
2018-06-25 07:17:28


ものすごくねむい
2018-06-25 06:48:38


おー
2018-06-25 01:52:38


ビール開けてたらゴールが!
2018-06-25 00:34:23


「ヌディアイエ三人作戦」www
2018-06-25 00:13:22


ありゃ
2018-06-25 00:12:10


へえ、エカテリンブルクってGMT+5なんだ。だいぶ西に寄ってるのでは。それにしても、夜8時とは思えない明るさだねえ
2018-06-25 00:05:20