2018-06-19(Tue)

か、勝った!!!
2018-06-19 22:52:55


まじか!!
2018-06-19 22:30:33


しかしすごいっちゃすごい、いけるんじゃないか?と思えるような試合だ
2018-06-19 22:24:23


「モモタロでしたっけ、ああキンテロ」
2018-06-19 21:50:57


うーむ
2018-06-19 21:47:33


あーおもしろい
2018-06-19 21:28:18


ヨーロッパリベンジ!! #suidou #tvk
2018-06-19 21:00:28


今日は21時からテレビ見るぞー!
2018-06-19 20:56:52


それにしても、今回ほど「いやー、負けるでしょ」という声ばかり聞こえるのは、なんだか、ね。代表
2018-06-19 19:14:36


交野線」を「まじのせん」ってネタは、一周回って笑うけどね。
2018-06-19 19:07:10


RT @owari_758: 「枚方市駅私市駅を結ぶ京阪交野線」を正しく読めた者だけが官房長官に石を投げなさい
2018-06-19 19:05:04


パブで一杯飲んでから帰ることに。「21時以降はスタンディングに…」と言われる。わかってますその前に帰ります
2018-06-19 18:53:52


撤退。
2018-06-19 17:28:10


RT @nhk_news: 取材班は1つの闇を深く静かに追い続けてきた。そして、ようやく1つの真相にたどり着いた。 追跡取材の記録を5回にわたって連載する。
https://t.co/K1nVOedaWg
2018-06-19 07:29:32


同じ時間でも、目覚めのいい日とよくない日がある
2018-06-19 06:48:07


首都圏よこれが民度だ、というところでしょうか>RTs
2018-06-19 00:33:07


RT @papdnoy: 「地震発生によりご迷惑をおかけしてお詫び申し上げます」という阪急電車車掌の車内アナウンスに対し、「謝らんでええやんな」と言い合ってる子どもたちの反応にホッとする。
2018-06-19 00:29:16


RT @joraren: 大阪の地震阪急電車の中に閉じ込められた時に、
「ずっと立ちっぱなしの人達が疲れてきてると思うので、座ってる方々はよければ代わってあげてください」
って声があがって、どんどんみんな座席を譲っていく流れになったのは、北摂民としてなかなか誇らしいことだと思う
2018-06-19 00:29:00