2018-06-14(Thu)

ムンク展のショップで果たしてムンクさんは売ってるのか、それだけが気になる https://t.co/TozjJY21Pg
2018-06-14 20:59:59


小林エクセル…ハイアット美佳子…うっ、頭が…>RT
2018-06-14 20:42:17


RT @livedoornews: 【2代目】『クレヨンしんちゃん野原しんのすけ役は小林由美子
https://t.co/vrIdxdKwss

放送開始からしんちゃんを務める矢島晶子が「声を保ち続けることが難しくなった」として29日放送回での降板を発表していた。 http…
2018-06-14 20:40:30


町田と多摩日野八王子が旧南多摩郡で広域合併して政令市『南多摩市』になったら、市庁はやはり八王子になるのかな。意外に多摩センかも知れない。おっと稲城を忘れてた
2018-06-14 20:14:21


RT @Svetislavkun: バルカンジョークが出てきた。曰く、「マケドニア人よ、"マケドニア"じゃ、ギリシャが絶対に納得しない。永遠に君たちはNATOEUに入れない。そこでだ、君たちに4つの選択肢を与えよう。1. 東アルバニア、2. 西ブルガリア、3. 南セルビア、4…
2018-06-14 20:07:21


撤退。涼しい
2018-06-14 19:50:38


RT @MUGI1208: 金融系IT企業に数年ほどお邪魔になってわかったこと
・毎日メール、電話めっちゃくる
・毎日会議めっちゃある
・毎日追加作業ある
・毎日監視業務ある
・毎日携帯に電話の可能性ある
WBS管理辛い
・紙とペンほとんど使ってない
パワポは元請けだけ
・…
2018-06-14 15:03:31


RT @abc_sakana: メンタル最強検定1級の健康といいます これは友人に「どうやったら悪口をスルーできるの?」と聞かれたときのプレゼン資料の一部です https://t.co/HmwDwRkrZI
2018-06-14 11:58:45


そーいや、黄前久美子のサボテンっていうプロット、あれどういう意味があったんだろ? アニメではコミカルに処理されるけど、考えてみると異様だよね、サボテンに話しかけるというか、懺悔してるわけで https://t.co/iCBhWsXq09
2018-06-14 08:02:03


通勤をちょっと早めてみているが、そうしたら不思議と所要時間が一定しない。
2018-06-14 07:54:41


東京国立博物館に3万円寄付すると、特別展観覧券(一年間有効)を4枚もらえるようなのだが、これ、文化財の保護に寄付しつつ特別展も見れるという、良いお金の使い方なのではないかという気がする。。。 https://t.co/3B8SNcDgzj
2018-06-14 00:47:13