2018-06-15(Fri)

片手で電話しながら片手でスマホいじりながら前も見ずに走り出す車を見てしまった…。超こわい
2018-06-15 23:01:54


“…日々、自分たちの振る舞いや道義性について注意していかなければならない。政府はある時点で急に厳しくなる。そうなったら遅い”→ 「ミニ・ゲッベルスはいたるところにいる」 映画「ゲッベルスと私」監督に聞く、ナチスの時代と現代の類似 https://t.co/dOZL2S48W4
2018-06-15 22:33:19


「踊るんだよ。音楽の続く限り。」
2018-06-15 22:24:10


高度資本主義社会にいまだに適応できていないのかもしれない。
2018-06-15 22:16:36


なんだろ、違和感がどうしてもなくならない。本質的にはどうでもいいことじゃないかと思ってしまう。
2018-06-15 22:14:59


今日は飲み会からの撤退。
2018-06-15 22:12:31


シァルプラット東神奈川。
2018-06-15 22:08:13


中国地方とか、かなり満遍なく人口があるのに、鉄道網が維持できない。将来的には青っぽい地域からは鉄道がなくなるのだろうな。>RT
2018-06-15 21:51:21


RT @mkbtm: e-Statのデータから日本の人口密度分布図を作りました。1km平方に何人が住んでいるかという図です。平均は緑のところですが約700人。赤が平均以上、最大は約32,000人。青は平均以下。白いところは人が住んでないところ。 https://t.co/pYB
2018-06-15 21:50:19


分野は違えど今のこの国の産業部門のはしくれにいる人間の一人として、慚愧に堪えない。
2018-06-15 21:48:16


というか、誰もが不便だと思っていたのにこの程度のことに動き出せなかったいまのこの国の民間セクター、かなり重症だな…情けない。
2018-06-15 21:47:45


政府、新幹線・全特急の海外ネット予約を実現へ、予約サイトの共通化も検討 https://t.co/ZRM5lloIxa うわー、ついにおカミが腰をあげた。
2018-06-15 21:46:57


最近のDPZ屈指の面白い記事だった。 https://t.co/T21FJvR48z
2018-06-15 12:55:15


「未来を感じられることに感謝したい」中銀カプセルタワーの暮らしとは? https://t.co/RZ8SxNQehY
2018-06-15 08:09:34


RT @glade_c_sh: ANAのページ
前は「中国」だった気がするけど「中国大陸」になってる。これがもし中国の「台湾の中国表記」嫌がらせに対応しての事であれば見事としか形容できない

他の航空会社は軒並み「台湾(中国)」表記になった。部外者の僕が見ても不愉快なんだから「…
2018-06-15 07:23:18