2018-06-13(Wed)

主催、テレビ朝日なのか…。在京キー局の限界かな(?)
2018-06-13 19:34:20


『さけびクン』じゃなくて『ムンクさん』にするべきだったと思うのよね…。キャラ設定に失敗してる…。
https://t.co/I1b0PXI76r
2018-06-13 19:33:39


RT @96302: この発想は凄すぎ。 https://t.co/qdCxMozPed
2018-06-13 18:50:55


海老名のあれ、サイズが小さいのもバグ感を強めている気がする。本気の大きさで建てればよかったのに>RT
2018-06-13 18:47:40


RT @mrdensha: 何をどう考えても座標の位置がバグってるかシムシティ初心者がやけになったとしか思えない。 https://t.co/FSfP8rXXkm
2018-06-13 18:46:54


こんどは頭が頭痛で痛い
2018-06-13 18:22:07


撤退。
2018-06-13 18:21:55


せちがらいなあ
2018-06-13 15:02:25


RT @kskhatta: 欧州で大きなディール。マケドニアが国名を「北マケドニア共和国」とすることでギリシャと合意。そしてNATO加盟へ https://t.co/hZGXygq01y
2018-06-13 07:50:07


例の事件から、急に駅に警官が立つようになっている。いつまで続けられるのか
2018-06-13 07:46:16


それにしても、あんな中身のないことを言っただけで制裁解除が買えるんだから、大勝利だな… https://t.co/56mr154dDB
2018-06-13 06:57:37