2018-06-06(Wed)

【日記更新】6/4(月)八王子城https://t.co/x6Ya8gNW92
2018-06-06 21:58:39


心を入れ換えて早く帰ると京浜が蒲田止まりな現象に名前はいらない
2018-06-06 19:47:22


撤退。
2018-06-06 19:43:38


梅雨入りだそうだ、関東甲信越
2018-06-06 12:45:18


いわゆる開港5港って、箱館、神奈川、新潟、兵庫、長崎なのね。下田は含まれないのか
2018-06-06 12:44:33


RT @shangri_la_19_o: (RT)税関の管轄区域って、幕末期の「開港五港」、本邦港湾のうちのメインポートを指す「五大港」が絡みあい重なりあった、じつにおもむき深い区分けとなっていて見飽きないです

https://t.co/wx1bWhKmDN
2018-06-06 12:41:53


RT @tshun423: 今日はビジネス書あるあるで盛り上がった。

マズローの五段階欲求説出すぎ
ジョハリの窓出すぎ
・レンガを詰む二人の男出すぎ
・魚より魚の釣り方を教えよって言いすぎ
・最後は「読むだけじゃなく行動せよ」って言う
・おわりにを「ニューヨーク行きの飛行…
2018-06-06 07:24:31