2018-06-05(Tue)

RT @Dr_yandel: 牛
 乳
  石
   鹸


 に
  顕
   現

 \ ヽ | /  /
\         /

_ ひ ざ ま ず け _
   
―    ⬜     ―
   
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ \
2018-06-05 19:44:19


新駅の名前
西日本風「JR泉岳寺(じぇいあーるせんがくじ)」
中国風「東京南(とんちんなん)」
今のこの国でありそうなダサいセンス「とうきょうなんとかシティ」
2018-06-05 19:40:26


RT @net_haouden: かなり最近まで「なんで映画館ってやたら結婚式場のCM流すんだろう?」って思ってましたからね、カップルで来るからだよ!!!!!!!!!!!!知らなかったよ!!!!!!!!1人でくることが!!!!多すぎて!!!!
2018-06-05 19:11:57


RT @dada_konet: 八ツ橋戦争勃発について一般の京都民が「わからん」という顔になっているのはおそらく長年元祖争いをしてきた西尾と聖護院がドンパチやるならまだしも、なんで後発(と思われている)の井筒が聖護院だけを殴りに行ってるのかがよくわからんからですね
2018-06-05 19:11:37


おもしろツイートを見てても、むなしい
2018-06-05 19:02:58


RT @kentz1: おお友よ、このような職ではない!
2018-06-05 19:02:24


今日は早めに撤退してしまった。テンションの低い季節に入ってしまったみたい。また?
2018-06-05 18:57:06


RT @Ammeter_master: 今は新快速に指定席って言ってるけど、5年くらい前は快速にグリーン車って言ってて、未だに実現してないので、この話は眉唾で見てる
2018-06-05 18:05:03


RT @sayakakanda: まずはTシャツ!
男性も着やすいホワイトです^ ^
ロゴはメロンみたいなグリーン。
わたしが着てるのでXSです!
デニムに合わせてもかわいいよ^ ^ https://t.co/KUIaJuaVjg
2018-06-05 17:59:42


RT @sayakakanda: そしてTシャツカラバリ、ブラックです。
こちらはピンクロゴ。
こんな風にプリーツスカートに合わせたり、ドット柄とか合わせてもかわいいです^ ^ https://t.co/3FPv6DrlPc
2018-06-05 17:59:09


なんかもうやになっちゃった
2018-06-05 12:07:02


RT @kentz1: 客「ドリルください」

ホームセンターの店員「あなたが本当に欲しいものはドリルでも穴でもなく、"幸せ"ですよね?」

客「うっ…ううっ……」(泣き崩れる)
2018-06-05 12:06:13


RT @spice_topics: 村上春樹のラジオ番組『村上RADIO(レディオ)』の放送が決定 自ら選曲も| https://t.co/FznIWT9ZyM https://t.co/Uycsj3eTJn
2018-06-05 12:06:05


【日記更新】初夏の散歩(花菖蒲) https://t.co/hMABr9s6x9
2018-06-05 00:16:06