2018-05-24(Thu)

あっ、トランプマンvsロケットマン中止のお知らせ?!
2018-05-24 23:59:34


RT @WhiteHouse: The full letter from the President Trump to Chairman Kim Jong Un : https://t.co/RJD9qV0HSl https://t.co/b0BEf0mKWf
2018-05-24 23:59:08


そういえば町田ナンバーを2020年に導入予定と検討中、というニュースを去年見た覚えがあるが、どうなったのかね。興味ないけど
2018-05-24 23:53:47


湿気がすごいな。いよいよそういう季節か
2018-05-24 23:21:12


RT @buberdori: サンクトペテルブルクからモスクワへの高速列車サプサンの食堂車(約4500ルーブル=約9000円)に乗ったら、2000ルーブル(約4000円)までは切符代に含まれているため注文し放題だった。キャビア付きクレープが1800ルーブル(約3600円)だった…
2018-05-24 22:31:20


SんYこはま駅、また乗客トラブル起きてる。この駅は多すぎるよな。
2018-05-24 22:24:30


撤退。連日この調子はよくない
2018-05-24 22:03:46


やっぱり感覚が全然違うな。「責める人が悪い」は論点のすりかえで、言わなくてもいいことであるどころか、いい大人が言うことじゃない、かえって悪質なやつだ。
2018-05-24 08:15:03


RT @kskgroup2017: 監督も悪いし、選手も悪い。傷つけられた選手は生死に繋がるような怪我でなくて何より。

ただ毎日寄ってたかって責め続けるようなことでもないでしょう?

あのタックルは罪だし究明もすればいい。ただこのニュースにいつまでも過剰に責め続ける人の神経が…
2018-05-24 08:14:32


横浜線が麻痺してる!駅に入れない(上りは実は関係ない)
2018-05-24 07:39:25