2018-05-25(Fri)

町田市内でもジャパンタクシーを見かけるようになってきた。飛鳥交通カンツリーが導入したらしい。乗る機会無いかなあ
2018-05-25 23:48:22


「私には宇宙がついている。これから面白いことが起こるよ」
2018-05-25 23:40:52


RT @dong_po_rou: 日大学長の会見に乱入した72歳女性「私には宇宙がついている。これから面白いことが起こるよ」などと語っていた
https://t.co/017sno9HPd @キャリコネニュースより
2018-05-25 23:36:07


ここ何年か、極端に人手不足な飲食店によく出会うようになった。この国やっぱり歪んでるんだよな
2018-05-25 23:33:45


ここ、フロア一人厨房一人で回してるらしいんだよなあ。狭い店とはいえフルに入ると30人くらいは客入るし
2018-05-25 23:18:14


今週もがんばったというていで一杯飲んでから帰ろうとしてお店に入ったが、全然回ってない、これだめかも
2018-05-25 23:14:57


撤退。
2018-05-25 22:16:40


家の前の路上に、古代の青銅器のような色の蛇が、悠々と横たわっていて、ぎょっとした。いわゆるアオダイショウというやつだ
2018-05-25 11:24:32


しかしこのトランプマンの書状、すごいよね。直江状に匹敵するんじゃないか(笑) You talk about~. の文や If you change~. の文とか、これを送られた人がどう思うだろうと考えると、うわーと思ってしまう
2018-05-25 01:24:25


トランプマン、ある意味ですごいな。徹底的に自分はボールを持たないとアピールすることでマウントを取り続けている。狐と狸の化かし合いみたいだ
2018-05-25 00:01:38